忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[108]  [107]  [101]  [100]  [102]  [77]  [74]  [79]  [76]  [68]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に試合結果など(タイムはおおよそです)
新宿FACEは暗くて写真撮りにくい~!(自分がヘッポコなだけ)

10013353.jpeg開始前の会場内光景。
はっはっは…お客さん少ないし…。








【第1試合】15分56秒
○岸勝也&西山秀鉱 vs ×宮本裕向&仲安智徳

10013406.jpegちょっと誰が誰だかわからない…。
4人とも小さいけれど元気いっぱいのファイト。
お客さんも温かい声援、いい雰囲気。




【第2試合】6分28秒
×将軍KYワカマツ vs ○ウルトラセブン

10013407.jpegちょっとぽっちゃりしたウルトラセブン。勿論ウルトラセブンのテーマで入場。試合もぽっちゃりしていた(何)








10013408.jpeg将軍ワカマツは「マシ~ン!なんたらかんたら」みたいな自作っぽいラップの入場テーマ(So Cool!)四方で場外乱闘を繰り広げ会場を温め、マイクで噛み付く将軍ワカマツ。

「セブン!お前アレだな?アレだろ?」…意味不明。
中村代表に「中村~!中村さん!中村くん!」…意味不明。

何と言うか…面白すぎなオヤジ?でも何か味わいがあって良いなぁ…。この後セミでもセコンドに付き八面六臂の大活躍。お疲れ様でした!


【第3試合】キャプチャー提供試合 6分56秒
×菅田竜也 vs ○ジョータ

10013410.jpeg総合格闘技系の試合。普通のグローブ&レガース着用、ロープエスケープ有。結構面白い、もう少し見ていたかった。







【第4試合】男女ミックスドタッグ15分56秒
○チョコボール向井&日向あずみ
vs 超人勇者Gヴァリオン&×竹迫望美

10013411.jpeg10013414.jpeg








10013412.jpeg10013413.jpeg一度は見たかったチョコ。このヒトか~(何)格闘技経験長いとか?キックは重さがある。プロレスになると…ん~しょっぱい!て感じ。GFの竹迫いじり、少々悪乗り気味でちょっと冷める。エッチでも面白ければいいんだけど…ちょい空回り。日向の竹迫ぶん回しの方が盛り上がってたような。ヴァリオンは印象が薄かった。


【第5試合】8分54秒
○GOEMON vs ×謎の怪人X with将軍KYワカマツ

10013415.jpeg将軍ワカマツを従え、フレディbyエルム街のマスク被って登場の怪人X。GOEMONは義経風。でも自分的には義経よりかっこよかった。セコンドのワカマツ、再びマイク持ち「なかむらぁ~!熊の穴(?)にはもっと凄い奴がいっぱい居るんだぞ!次は違うの連れて来るからな!」はい、継続参戦のようです。あとは「3時間掛けて来た」とか「東京の皆さん!」とか…もうとにかく笑かしてくれてナイス!




【メイン】16分54秒
○佐々木健介&北原光騎&中嶋勝彦
vs 嵐&荒谷望誉&×サンダードラゴン

Xはサンダードラゴン!…って言われてもよくわからない。それでも勝彦とジュニアの攻防で魅せてくれた。北原は渋い!赤い毒霧まで吹いた。動きにキレがある!
10013416.jpeg10013419.jpeg10013417.jpeg









10013421.jpeg10013422.jpegそれにしても嵐&荒谷、お外ではよく働くのねぇ。荒谷が自爆しない、キビキビ動く、パワーで健介にぶつかって行く。こりゃビックリだ。嵐がこれまた良い動き。稼働率通常比65%増。健介に当たってもよし、北原に当たってもよし、更に勝彦ともいい感じ。後頭部に蹴り受けてズーンと倒れる嵐は迫力ある~(嵐好きなのか?自分)しかし紙テと熱心な声援を受ける嵐を初めて見たぞ…。



10013423.jpeg10013424.jpeg









10013420.jpeg健介は何処でも出し惜しみしない、やっぱアナタが一番。リングに入ると会場が一気にヒートアップするものね。でもちょっと痩せた?練習足りてるのかな?(と、生意気言ってみる)






はい、以上です。休憩時間のライヴはアイドル歌手というより、今風ヒップホップ系ダンスユニットの歌と踊りでした。試合開始前にマネージャーらしき人が観客にチラシを配って歩いて、営業も大変だなぁと(お客少なかったから楽だったかも?)そして興行自体は予備知識無しで見たけれど、なかなか楽しかったです。「よくわからない」ってのも案外面白く観戦できるのかもしれませんね。

【オマケ】
10013425.jpeg
勝ち名乗りしたその足で、汗も拭かず売店に立つ二人。
閑散ぶりに「こりゃアカン」と早々に立ち去るのであった。





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao