忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年4月11日 無我・後楽園ホール大会、第1試合にてデビュー。

P1200198.jpg○竹村豪氏 vs ●征矢学
15分1本勝負 ※6分21秒 逆エビ固め





事前にエキシビジョンマッチを何回か地方大会でこなしてはいたものの、
正式なデビュー戦しかも後楽園はまた格別なことだったと思います。

自分はこの試合を最前列でドキドキしながら観戦いたしました。
一生に一度のデビュー戦はとても感慨深いものがありますね。

そしてあれから1年。活躍の場を全日に移したことは本当に良かったなと。
沢山経験を積んで全日マットの真ん中で輝ける選手になってくださいませ。

DSC04295.jpg昨年撮った写真と先日撮った写真を見比べると、
1年でかなり雰囲気が違ってきてますね。
「レスラーの顔」が作られる過程と言うのでしょうか、
来年はどんな顔になっているか楽しみです。



最後になりましたが、征矢選手デビュー1周年おめでとうございます。

PR
DSC02563.jpg
DSC02529.jpg





DSC02576.jpg
DSC02575.jpg





DSC02538.jpg
DSC02589.jpg






DSC02560.jpg征矢選手は番組冒頭いきなりの登場です。
ボクセサイズで腰を痛めたと言いつつ実はピンピンしてる。
目が合うと吼えて威嚇する、怖いクレーマーの役どころ。
ふてぶてしくニヤリとしたあと、黙々とトレーニング。
なかなか良い表情で存在感があったのでは?
しかし征矢選手、また一回り身体大きくなりましたねえ。頼もしい限りですよ。
征矢学オフィシャルブログ 『明日に向かって撃て』 soya-manabu.net/

趣味は「無口」、その実ひょうきん者という噂の征矢選手。
これから提供してくれる話題が楽しみですね。

※追記
T28(テツヤ)選手もブログやってたんですね。
全日若手の和気藹々ムードが伺えて面白いです。

T28と書いて・・・テツヤと読む! spora.jp/t28/
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao