忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070150.jpgあと僅かで2006年が終わろうとしています。
来たる2007年も皆々様に幸多かれ。
満面の笑みがこぼれるプロレスが見られますように。

PR

1月2日(火) 全日本プロレス 【新春シャイニング・シリーズ開幕戦】
1月3火(水) 全日本プロレス 【新春シャイニング・シリーズ】
1月7日(日) KAIENTAI DOJO 【CLUB-K SUPER kick】
1月28日(日) 無我 【無我2007 First Journey】


忙しいね、こりゃ・・・。体力の前に、お財布の中身が尽きませんよう。取り敢えずチケット押さえてあるのは、2日と7日。あとは立ち見で頑張ろうかと。本当は27日の覆面MANIA3も行きたいけれど、翌日の無我に心惹かれて断念(マサさん、ゴメンなさい)

さて、各興行のお目当ては?全日は言うまでもなく健介。縦横無尽の大暴れを見て、元気をタップリ貰いたいですねぇ。K-DOJOは梶ヤマト。デビューしたての新人君ですが、応援したくなる選手です。無我はMAZADA、もとい正田。無我での職人・正田の試合運びをぜひ見てみたいです。あ~、こうやって書いてる今も来年が待ち遠しい!

さてさて、本日から帰省するため、また更新が滞るかもしれません。どなた様も風邪などひかれませぬよう、どうぞ元気にお過ごしくださいね。では、いってきま~す。

2006年 7月~12月 下半期観戦履歴


7月2日/BML「BIG MOUTH ILLUSION 6」後楽園ホール
7月16日/NOAH「Summer Navigation'06最終戦」日本武道館

8月2日/無我「新無我伝説エピローグ」後楽園ホール
8月11日/DDT「闘うビアガーデン」新木場1st. RING
8月20日/BML「BIG MOUTH ILLUSION 7」後楽園ホール

9月22日/「覆面MANIA」新木場1st.RING
9月25日/無我「プレミアム5大シングルファイナル」後楽園ホール

10月9日/KAIENTAI DOJO「CLUB-K SUPER joke」後楽園ホール

11/14/GPWA「Realize」後楽園ホール
11/19/全日本プロレス「2006 世界最強タッグリーグ開幕戦」後楽園ホール

12/1/SUPER CREW「SUPER CREW自主興行」新木場1st.RING



全11観戦。健介欠場でプロレス熱冷め気味だった後半、著しく観戦数が減ってるかと思いきや、書き出してみると、そこそこ見てましたな…。興行ベストは9月の無我。SUPER CREWも良かったですねぇ。今年1年、毎月プロレス会場まで足を運び、何となく自分の好みの傾向が見えてきました。さて、来年も素敵な試合に出会えますように。

取り敢えず!年明け早々、全日2連チャンの予定ですよ~。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao