忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[474]  [489]  [488]  [487]  [478]  [479]  [486]  [485]  [477]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日(土)18:00~ 健介オフィス道場

【第1試合】 8分43秒 ファイヤーなまずスプラッシュ
○なまずマン、なまずマン vs 清水基嗣、●アミーゴ鈴木

当初、参戦予定だった野橋が前日のみちのく後楽園で負傷したため、
急遽エルドラドの清水が代打参戦となりました。
アミーゴとは元・同門という事で、パートナーシップも円滑。
清水を初めて見ましたが、陽気な選手ですね。
奇抜なメイクのせいか、今まで怪奇系かと思ってました。とんだ勘違い。

今回のなまずは2人(2匹?)とも、なかなか「デキる」なまずでした。
ピチピチと活きが宜しい。なまずは飛んだり跳ねたりの方が面白いです。
dd17f816.jpeg
DSC00153.jpg







DSC00166.jpg
DSC00183.jpg







DSC00200.jpg
DSC00202.jpg







【第2試合】 11分55秒 クロスアーム式デスバレーボム
○宮原健斗 vs ●南野武

メキシコ修行から帰り、ホームタウンでは1ヶ月ぶりの試合となる健斗。
客席のあちこちから「健斗おかえり!」の声が上がってました。
対する南野、ピンクが眩しいコスチューム上下に健介オフィスのロゴ入り。
このロゴを身につける気構えを、もう少し見せて欲しかったなあと・・・。

健斗はかなり南野を追い込んでいました。もしかしたら勝てる?みたいな。
そこはキャリアで勝る南野、やすやすと取られる筈はありません。
でも健斗は、いつも以上に積極的に前に出ていたと思います。
フロッグスプラッシュは高さもあり美しかったです。

終盤に喰らったデスバレーボムで健斗殆どグロッキーの処をダメ出しでもう一度。
最後は南野が意地を見せました。南野は、もっと貪欲になって良いと思います。
DSC00234.jpg
DSC00265.jpg






DSC00276.jpg
DSC00284.jpg







DSC00341.jpg
DSC00347.jpg







DSC00364.jpg
DSC00365.jpg







【第3試合】 14分14秒 垂直落下式ブレーンバスター
○中嶋勝彦、起田高志vs ベアー福田、●堀口ひろみ

相変わらず、高志と福田は熱いぶつかり合いを見せてくれます。
高志の表情がどんどん良くなっている事にも注目。
同じ相手と数を重ね、気持ちの出し方がわかってきたのでしょうか。

福田の安定した強さは気持ちの良いものです。
勝彦に放った巻き投げ(?)は、さすが柔道経験者だなと。
逆水平の音やラリアットのパワー。実は福田に最も健介の匂いを感じます。

で、堀口は・・・微妙な選手。見ていて何度もずっこけそうになりました。
何かタイミングがズレてるような・・・。真面目にやってコレはちょっと・・・。

必然的に、高志vs福田、勝彦vs堀口となる訳ですが、
勝彦には物足りなさ過ぎる相手だったかなと。これも勉強ですか。
最後は珍しく、ジャーマンでなくブレーンバスターで決めた勝彦でした。
DSC00400.jpg
DSC00418.jpg







DSC00439.jpg
DSC00543.jpg









DSC00551.jpg
DSC00625.jpg







【おまけ画像】
終了後は、恒例の勝彦ご挨拶。の後に、メヒコ帰りの健斗が初マイク!
ちょっと失敗して、喋ってる最中の健斗が撮れませんでした・・・スマン。
お見送りをしてくれる健斗に「おかえりなさい」が直接言えて良かったです♪
c36f6a9c.jpeg
DSC00633.jpg







DSC00087.jpg道場マッチに足を運ぶ楽しみのひとつ。
それは、健介を至近距離で見られること。
たとえ、ほんの数分のマイクだけでもね。




PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao