忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[490]  [474]  [489]  [488]  [487]  [478]  [479]  [486]  [485]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(1)からの続きです

【第4試合】 13分09秒 怨霊クラッチ
藤田 峰雄、○怨霊 vs 神威、●忍

この日のベストバウト。能力の高い4選手による目まぐるしい展開。
怨霊は相変わらずいい味出してます。出番が多くて満足。
先発は怨霊と神威。神威はエクトプラズムに涼しい顔。ちょっと残念。
あそこは何かしらリアクション欲しかった・・。神様だから効かないのかな。
忍とみねぴょんは、もっと評価が高まってもよい選手ですね。
若手でこれだけカッチリとプロレス出来る選手は貴重だと思います。

こういう試合を実況できれば良いのだけれど、語彙もスキルもなくスマンです。
「おもしろかった」の後は、画像でささやかに雰囲気を味わって戴けたらと・・・。

DSC00811.jpg
DSC00831.jpg







DSC00834.jpg
DSC00835.jpg







DSC00840.jpg
DSC00842.jpg







a7c621a1.jpeg
2a1d6ad1.jpeg







DSC00858.jpg
DSC00861.jpg







DSC00867.jpg
DSC00877.jpg







DSC00887.jpg
DSC00904.jpg







【セミファイナル】 11分22秒 ガルーダフラッシュ
佐藤 秀、●佐藤 恵、ディアブロ・デ・ラ・アラニャ・ネグラ
            vs グラン浜田、○ガルーダ、ゴールド・ホーク・テルセロ

負傷欠場の野橋に代わり、ゴールド・ホーク・テルセロが参戦しました。
2日続けて野橋と縁が無かったのは残念・・・。復帰をお待ちしております。
で、ホークは前に見た時よりも小さくなってました・・・。中の人が違うっぽい?

この試合は、何と言っても佐藤兄弟が光りまくっていました(頭だけじゃなく)
いきなり浜田さんを「ヒロポン」呼ばわりする佐藤のどっちか(見分けつかず)
「ヒロポン、おまえパチンコ中毒らしいな。もう手が震えてるじゃないか」
「この試合に負けたらパチンコが出来ないカラダにしてやる!」ヒロポン、ピ~ンチ。
あとは、お決まりのおどろおどろしいセリフを吐いて奇襲攻撃。

いきなり浜田さんがマスク剥がされます。カカオさんの力作の出番僅か数分・・・。
素顔に戻った浜田さんの爆発力は凄かった。ホント、お元気です。
雪崩式フランケンシュタイナーまで繰り出したのには驚きました。

佐藤兄弟の姑息な連携を掻い潜り、ガルーダとホークが浜田さんをサポート。
佐藤どっちかが振り上げた椅子が佐藤どっちかに誤爆(見分けつかない)
それを逃さずガルーダが決め、浜田軍が見事勝利を収めたのでありました。
ご満悦の浜田さんが右手首を回しながらマイクで叫ぶ「パチンコ行くぞ~!」
ある意味、勧善懲悪?大パチンコ・コールが起こるようなハッピーエンドでした。

何故だか写真失敗しまくりました・・・。きっと虫の呪いだと思います・・・。

DSC00914.jpg
DSC00929.jpg







DSC00939.jpg
DSC00959.jpg







DSC00976.jpg
DSC00998.jpg







DSC01002.jpg
DSC01006.jpg







※(3)へ続きます → hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/488/
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao