忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[490]  [474]  [489]  [488]  [487]  [478]  [479]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(3)からの続きです

【試合終了後】

見事チャンピオン組が防衛を果たし、めでたしめでたし。
・・・と思いきや、出てまいりましたよバラモン兄弟が。
ネグラ、Ken45°、頭巾を被ったジャージ姿のレスラーを従え乱入。

真っ先にサスケが標的にされ、止めに入ったマッチョもヤラれ・・・。
ボコられる確率の高いサスケが、久しぶりにかっこよいまま終わるか?
と思ったのは甘かったです。やっぱサスケは予想通りのサスケでした。

リングを占拠したルード軍。
秀か恵のどっちかがマイクを取り「佐藤兄弟は出入り禁止になったが、
今度はバラモン兄弟が上がってやるぜ!文句ねえだろ!?」
で、強力な助っ人を味方につけたと。
助っ人が頭巾を脱ぐと、そこにはガルーダが!・・・・・・はあ?
後ろのお客さんが「あんまり有難みがないなあ」と呟いたのには噴出しました。

会場がちょっと微妙な空気に覆われましたが、
ルード軍がもうひと暴れして控えていた選手たちと乱闘。
そこに救世主現る。その名は佐野直!・・・何かすごい展開です。
この日、佐野はお客として来ていて、大会開始前にカカオさんから紹介されてました。
次回スーパーライト級トーナメントに出るとか出ないとか。勿論、覆面姿で。

で、ルード軍を蹴散らす佐野。多勢に無勢でヤラれはするものの、
サスケに覆い被さり、身を挺してサスケを守る佐野。・・・佐野、ヒーロー決定。
何だかんだで「おぼえていやがれ」みたいな感じで立ち去るバラモン兄弟たち。
正義の味方・佐野のマイクの最中、リング下に避難していたタイガーが、
佐野が脱いだTシャツで汗を拭いていたのには笑いました。佐野だし・・・みたいな?

取り合えず事態が落ち着き、タイガー除く3選手がご挨拶。
因みに斗猛矢とサスケは、佐野Tシャツ収集家だそうです。マニアックですね。
何だかよくわからないけど、何事も無かったようにチャンプ組記念撮影で締め。
終わりよければ全てよし。という訳で、とてもハッピーな大会でありました♪

DSC01308.jpg
752e73d9.jpeg







DSC01347.jpg
DSC01354.jpg







DSC01363.jpg
DSC01365.jpg







DSC01375.jpg
DSC01390.jpg







DSC01408.jpg
DSC01413.jpg







DSC01439.jpg







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao