忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[488]  [487]  [478]  [479]  [486]  [485]  [477]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(1)からの続きです

【第4試合】 バトルロイヤル 25分57秒 マッスル坂井優勝
内藤哲也 、真田聖也、太田一平、KUSHIDA、
他強豪選手=風香、佐藤光留、マッスル坂井、冨宅飛駈、TAKEMURA、
“brother”YASSHI、男色ディーノ、蝶野三四郎、ジャンボ菊、荒谷日明
(退場順→風香、内藤、真田、佐藤、三四郎、ジャンボ、荒谷、太田、
KUSHIDA、ディーノ、冨宅、TAKEMURA、YASSHI)


新日・全日・NOAH・ハッスルの若手対決という、異色の顔合わせ。
爽やかに始まり「強豪選手」が続々登場すると、ドンドンあさっての方向へ。
若手クン達は、頑張ってこういう場で存在感を出さなければですね。
最もディーノに蹂躙された一平が一番光ってました。目覚めたかしら・・・。

どさくさに紛れて菊ちゃんが素顔(写真撮り損ねた)で登場したかと思えば、
セット販売のように荒谷(即退場)が出てきたりと、おいしい場面満載でした。
おいしいといえば・・・メイド服で現れた佐藤もそうですが、やはり冨宅です。
ここでも冨宅さんは冨宅さんでした。素っ頓狂な冨宅・・・いいなあ、この人。

そしてDDTな世界からマッスルの世界へ。スローモーション初めて見ました!
坂井とYASSHIが面白いのは当然として、良覚レフェリーの素敵な弾けっぷり。
坂井&“YASSHIが心情を吐露する映像に爆笑しつつ、冨宅がまたおいしい場面。
冨宅の「泣いて馬謖を斬る」?の結果、マッスルが微妙な顔で優勝したのでした。

ここで休憩のため席を立つと、ロビーの方から何やら怒号が・・・。喧嘩?乱入?
「アイ!アム!チョーノ!!アイム!チケット買ってくれオラエー!」
試合では一瞬で消えた蝶野三四郎が、ハイテンションで営業していたのでした・・・。

DSC09668.jpg
DSC09669.jpg







DSC09670.jpg
DSC09672.jpg







DSC09677.jpg
DSC09682.jpg







DSC09689.jpg
DSC09691.jpg







DSC09706.jpg
DSC09709.jpg







DSC09712.jpg
DSC09713.jpg








【セミファイナル】 21分41秒 超高校級ラ・マヒストラル
丸藤正道、○NOSAWA論外、MAZADA
    vs ザ・グレート・サスケ、●TAKAみちのく、カズ・ハヤシ

田中ケロさんが登場して盛り上がり。やはり、この方のコールは締まりますね。
レフェリーは西永さん。これも異色。細かい処にまで興行の仕込みが光ります。

先発の丸藤とカズ。一瞬で魅了されるハイレベルな攻防でした。
息詰まる鍔迫り合いの後、互いに「オヌシ、できるな」と認め合うような。
不知火とファイナルカットを交換しての意識しまくりは見応えありました!
普段当たらない選手と絡む丸藤はとても新鮮ですねえ。愚連隊にも馴染んでいたし。

その後はカズが敵軍に捕まり受けまくり、なかなか出番のないサスケに客が焦れる。
満を持してサスケ登場。出番少な目ながら、場外ダイブの競演ではサスケが一番。
個人的には、TAKAが楽しい全日モードできたのが少々残念でした。
シビアなK-DOJOでの顔で、丸藤と当たるのを見たかったなあ・・・。

試合終了後、リングの上と下で視線を絡ます丸藤とカズにドキドキしました。
お互い感じるものがあったのでしょうね。2人の「今後」に期待せずにはいられません。

写真は、選手の皆さんよく動くので失敗の数々でした・・・。
アップで撮ったものを少しだけ・・・。MAZADAの顔が好きなんです(試合スタイルも)

DSC09719.jpg
DSC09723.jpg







DSC09732.jpg
DSC09737.jpg







DSC09739.jpg
DSC09750.jpg







DSC09755.jpg
DSC09757.jpg







DSC09761.jpg
DSC09765.jpg







DSC09779.jpg
DSC09784.jpg






※(3)へ続きます → hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/486/
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao