忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柴田がBMLを退団しフリー転向【日刊スポーツ】

柴田勝頼(26)が21日、ビッグマウス・ラウド(BML)からの退団、フリー転向を表明した。フリー初戦は来月9日のノア武道館大会に決定。KENTAと組んで、田上、潮崎組と対戦する。柴田は「これからは全部自分で責任を取る。いろいろなリングに上がっていきたい」と意気込んだ。

柴田は昨年1月に新日本を退団。その後、同9月にBMLの旗揚げ戦に参戦、エースとして活躍してきた。だが、試合数が少ないことなどに不安を感じていた。前日20日の後楽園大会が、所属選手としては最後の大会になった。



やはり…。うんうん、その方がええって。出来るなら何処かの所属になり、年間100試合くらいガンガンこなして欲しいなと。ま、取り敢えずBMLの呪縛から解き放たれて何よりですわ。柴田パパはレフェリーやめて、また息子の追っかけになるのかな?このところ柴田より柴田父のファンになりかけていたので、ちょっと残念。また何処かでレフェリング見たいですよ。先ずは柴KENタッグでガンバレ!
PR


10019803.jpeg【東スポ】高山善廣&鈴木みのるインタビューより抜粋


-----いよいよ2004年7月以来のチーム再結成の日が近づいている。現在の心境は?

高山 2年も休んでいたのに、久しぶりという気持ちはない。(みのるが)待っていてくれたかは知らないけど、仲良しだからね。(脳梗塞で)倒れる前よりツルんでるもんね。

みのる 心配なのは今度の試合(BMLの村上組)だよ。相手になるのかな。それよりこれからオレたちの相手はいるのかな。オレたちは強すぎるから。

(~中略~)

-----上井文彦BMLプロデューサーはかつて新日本プロレスを席巻したみのる、高山、天龍源一郎、佐々木健介の外敵軍を作った仕掛け人だ

みのる 当時の悪者の集まり、悪玉たちのオヤジってとこかな。今回も高山とのタッグを「BMLで組みたかった」と言ってんだから、責任は取ってもらわないとな。面白い相手を用意しろよ。Xが期待に応えられなかったら、自分のところは終わりだぞ。

(~中略~)

-----ところで高山さんにとってこの2年間で興味を引く、新たな標的となるような団体はあったのか

高山 オレは休んでいる間見てて、全日本プロレス。鈴木みのるが面白そうだったから。

みのる 全日本には健介もいるし、オレたちに入れちゃう?

高山 組んじゃったら敵がいなくなっちゃう。タコ社長(武藤敬司)が「健介は全日本のエース」って言ってるくらいだから。

-----現在、全日プロの世界タッグ王座は空位となっている

高山 ベルトはどうでもいいや。

みのる 世界タッグは1人2本あるんだよな。全部溶かして、江の島に胸像作ろうや。BMLは始まりにすぎない。全部の団体に宣戦布告だ。新日本、ノア、全日本、もっとほかのところも含めてね。面白くなきゃ行かないけど。適当にいろいろとベルトを集めて胸像の材料にでもするか。


上井さ~ん、外敵がBMLの宣伝してくれてますよ~。頑張って面白い対戦相手用意してくださいね~。これが文字通り最終興行なんちゃったらシャレになりませんよ~。

って…ん?ZERO1-MAXの時期シリーズでBML勢が対抗戦?(何かイヤなデジャブが…)お~い、大丈夫かいBML。で、高山が全日に興味を示したという。参戦が叶ったらまた全日マットが活性化しそうですねぇ。ところで上記インタビューで気になったんですが、全日本プロレスのエースって健介でしたっけ?(え~っと…)

(12月 追記)
今のところ、高山が全日と絡んだのは『NOSAWA GENOME』のみ。
そしてビッグマウスラウドはマジで最終興行となりましたな。ははははは…はぁ。
10018300.jpegコンビニのスポーツ新聞ラックをチラリ。毎日は買わない東スポから「何やら良いにおい」がするので買いましたら!おおっ、早々に退院できて良かったですねぇ。






24日には骨部分の精密検査が行われ、腫瘍の転移がないことが翌25日に確認された。その結果、退院へのGOサインが出されたもようだ。今後は自宅療養を続けながらリハビリ、通院による治療を継続していく。


【追記】『ニュース・リアルタイム』の写真アップしました。
BGMに“Grand Sword”を流す日テレはガチだ。そして小橋を囲む看護師さん達の中に、「最強ナース・鈴木さん」を探してしまったのは私だけじゃないと思います…(謎)

10018311.jpeg







10018312.jpeg







10018313.jpeg







10018314.jpeg







10018315.jpeg







良いことは少しずつ、ひとつずつあればいいんです。
何はともあれ、3週間お疲れ様でした。小橋、おかえりなさい。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao