忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[56]  [55]  [54]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第5試合】 ××村上 VS ○○健介 (2戦したから)

10009621.jpeg
こ、これは!?南側を覆いつくす特大BMLロゴ。
スタッフが畳んであった布を広げるとこの通り。
派手な演出だわ。




10009622.jpeg10009624.jpeg






いつものことだけど、“Take The Dream~World”を聞くと期待感でゾクゾクする。
何かやってくれるんではないかと(見事やってくれましたが…)

10009623.jpeg10009625.jpeg






村上の幟来た~。入場するまで長いのね(入場時間の方が試合時間より長かった)

10009626.jpeg10009627.jpeg
連日2人を見られて嬉し♪






10009628.jpeg
村上に握手拒否された時の表情!いいな~~。
「握手しないの?じゃ、やっちゃうよ」みたいな。





10009629.jpeg10009630.jpeg10009631.jpeg







10009632.jpeg10009633.jpeg10009634.jpeg







健介、瞬時にパワー爆発…凄い…。殆ど何もさせて貰えない村上。

車の安全性テストでダミー乗せて壁に激突ってのがあるっしょ?そのダミー人形みたいな感じなの、村上が。コーナーに押し付けられ逆水平&ラリアットで首ガックンガックン。

10009635.jpeg
はい、勝ちました。その間僅か3分38秒。早っ!
和田レフェリーが温情気味のカウントしたけれど、
それでも村上は起き上がれなかった。




10009636.jpeg10009637.jpeg






ノックダウン状態から覚めた村上、健介に食ってかかる。完璧負けたのにねぇ…。止めに入る藤原組長他のセコンド陣(KAIENTAI DOJO生は派遣?筑前も居た)で、健介のマイクで再試合→ノーザンライトボムで秒殺…。

10009658.jpeg10009641.jpeg







10009642.jpeg10009643.jpeg






かなりえげつない角度で落とされた村上。対角コーナーの健介、京平さんに「瞳孔大丈夫か?」と様子を見に行かせる。漸く起き上がった村上に「今度は組もうな!」と呼びかけるも、フラフラのまま退場。「俺自身スッキリしたよ。ありがとう!」と健介は言ったものの、村上は心にも身体にもダメージ大かと。

健介ファンの自分からしたら、久しぶりにピンで凄い強さを見られて嬉しいっす。でもBMLや村上のファン側としたらどうなんだろ?応援する団体の社長が外敵にメタメタやられちゃったのに、会場大盛り上がりでいいのかと。ちょっと余計な心配をしてみたり。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao