忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[43]  [106]  [44]  [45]  [149]  [148]  [147]  [123]  [82]  [96]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○TAKAみちのく、十嶋くにお vs ●KAZMA、筑前りょう太
(19分52秒 ジャストフェイスロック2006→ギブアップ)

とにかく熱い試合でした。けれんみ無し肉体のぶつかり合い。チョップの音、リングに叩きつけられた時の音。記憶に残る大技はダブルインパクトくらい。あとは渋くカッチリした攻防で魅せます唸らせます。うん、面白かった。本日のベストバウトです!

10023714.jpegKAZMA&筑前
勤皇党のガウン、かっこいいですね~。






10023715.jpeg







10023719.jpeg筑前は地味だけど、何て言うのか…頼もしい存在。







10023720.jpegTAKAとKAZMAのチョップ合戦。
TAKAがここまで意地張って耐えるの珍しい。胸真っ赤…。
KAZMAは他団体への露出度少ないけれど強いですぜ。
真霜とタッグ組んでた時は無敵でございました。



10023718.jpeg







10023721.jpegこれは凄かった~。
トップロープを軽々越えて場外に飛ぶTAKA!
KAIENTAIもエプロン下マット敷いてないので怖い怖い。
十嶋はちょっと色薄かったか。写真無くてスマン。



 10023723.jpeg

これで決まり。
久しぶりに見たTAKAが勝てて良かったなぁ。

派手さは無くとも、選手の気持ち、痛みが見ているこちら側にキチンと伝わる。単純明快、面白い試合とはコレですよ。





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao