忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[38]  [50]  [49]  [48]  [40]  [41]  [53]  [52]  [51]  [42]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pg.jpg





健ちゃんさんのブログ読んで、慌ててコンビニに走りましたよ(売ってた!セーフ!)



sg.jpg






【週刊ゴングより】

バックステージで報道陣に囲まれた健介は、満面の笑みを浮かべながら改めて完全復帰を宣言。1.2以降については、「自分の中で2日しか目に入っていない。自分の気持ちも(その先に)行っていないし、今はそれ以外のことは考えられない」と明言を避けたが、コンディション次第では、1月シリーズにそのまま出場することになるかもしれない。 (~中略~)締切り直前の情報によれば、新日本プロレスは健介サイドに1.4東京ドーム出場のオファーを出す方向で考えているという。


復帰のタイミングが、全日と新日が全面協力する東京ドーム大会に合ってしまったという事で、何やら身辺騒がしいご様子。ドームに参戦するか否かより、先ずは1月2日だけを念頭に置きたいですよね、健介自身もファンも(とか言いつつ、本音はちょっと気になる…)それよりも、コンディションが良ければ、1月の全日巡業(関東近辺のみ)に加わる可能性の方が嬉しいですね。早く大暴れしたくてウズウズしている健介、良いですねぇ。因みに、ずるい関東人で正直スマンと(謎)



sp.jpg






【週刊プロレスより】

「年内復帰は難しい」と言っていたためもっと長引くかと思いきや、確かに06年中は無理だったが、年が明けて2日後。全日本が2月に予定している両国国技館ではなく、この日に定めたのは、大きな舞台よりも1日でも早くファンに元気な姿を見せたいというのが健介の気持ちだからだ。
「年始めの一発目だし、自分にとっても皆さんにとっても初夢であるんで、初夢を分かち合える。皆さんと同じ初夢が見られる。自分にとっても皆さんにとってもお年玉じゃないかなと」 (~中略~)

さて、その健介だが復帰戦のカードは全日本に一任する姿勢。ただし、ひとつだけ希望をあげるとすると中嶋勝彦とのタッグで再スタートを切りたいという。


勝彦の成長を確かめ、かつ自身の健在ぶりも見せつけ…と、久しぶりのタッグ復活劇に夢が膨らみます。加えて、対戦相手をアレコレ予想するのも楽しみですね。自分は…VMを本命に上げときますわ。という訳で、自分にとって、年明け早々健介を見られるのが初夢&お年玉なんですよ~。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao