忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[49]  [48]  [40]  [41]  [53]  [52]  [51]  [42]  [81]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は全日本プロレス「2006 世界最強タッグリーグ戦」開幕戦【スポーツナビ】

はい、半年ぶりの全日観戦でした。暫く見ない間にパズルのピース(選手)が入れ替わったり、役割が変わっていたりして「あらま!」の連続(情報も追っかけてなかったし)でしたが、それでも全日はやはり安心して楽しめますね!

P1130723.jpgそっかぁ…もう、RO&Dタイムは無いのね。
ブゥードゥータイムなのね。
嗚呼無常の栄枯盛衰なのね…。




【第1試合】
渕正信、○平井伸和 vs  荒谷望誉、●雷陣明

P1130729.jpg
雷陣と…左は…誰???






P1130731.jpg荒谷!?いつからモンチッチ頭に!?






P1130735.jpg渕さんもお元気そうで。






P1130737.jpgははぁ、第1試合は荒谷劇場ですね。前にも増しておちょくられ、荒谷ガックシ。「バカボン」のエンディングテーマが哀れを誘い、シオシオとうなだれながらの退場。菊ちゃんにいじられなくても、単独でおいしいポジション確定っすね。




【第2試合】
○AHII vs ●マスタードン

P1130741.jpgいやぁゴング鳴るまでに子供だましの三文芝居見せられてウンザリでした(を)いったいターゲットの年齢層が何処なんだと。で、新たなる強敵マスタードン登場。全日名物ガンバレおじさんが「荒谷ガンバレッ」…着替え時間稼ぎかいっ。


P1130745.jpgAHIIとオネーチャン達による勝利のダンス。はい、ご苦労さん。最後の体をクルリと変えての頭から落とすウラカンラナは凄かったけど、試合時間1分42秒は短すぎてペケ。




【最強タッグリーグ入場セレモニー】

P1130749.jpg川田を除いた参加選手の揃い踏み。ずっと他団体見てきたせいか、全日上がる選手はみんなデカくて迫力…。天山は観客から大声援を受け歓迎ムード(へぇ~何か意外)


P1130751.jpgみのるは早速小島に目標ロックオンでミニ乱闘。







【第3試合】
○武藤敬司 、土方隆司、菊タロー vs TARU、近藤修司、●brother“YASSHI”

P1130770.jpg
事前カード発表時はコレがメインでしたが、変更に。武藤を休憩前に見るのは初めてかも…ちょっと不思議な気分。で、武藤と近藤からスタート。重量級の武藤投げちまう近ちゃんはアレね、もう既にジュニアの範疇じゃないわね。


P1130768.jpgロープに腰掛け楽そうなYASSHI。







P1130779.jpgコチラも充分すぎるほどリラックスしてますな。








P1130787.jpgP1130788.jpg終始リングの中&外で捕まりいたぶられる菊。あわやマスク脱がされそうに…(大阪流血事件の流れ?)




P1130803.jpg菊マスクを自ら脱ぐと、そこには素顔!でなく不動明王っぽいマスク。武藤のリアクションが素晴らし!怒りの菊ちゃん、実は強いのよとばかりにマジモードで反撃開始!




P1130812.jpg途中VMにボコられつつも、そこそこ仕返し。勝ちは武藤(じっくり距離測ったSWでYASSHIからピン)に譲ったものの、主役は紛れも無く菊タローでした。盛り上がった!




PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao