忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[52]  [51]  [42]  [81]  [153]  [152]  [151]  [150]  [43]  [106]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【セミファイナル】スペシャル6人タッグマッチ
(22分10秒 羽根折り式腕固め)
○高山善廣(高山堂)鈴木みのる(パンクラス・ミッション)NOSAWA論外(フリー) vs  森嶋猛(ノア)佐藤耕平(ZERO1-MAX)●谷口周平(ノア)

6ab7e9c5.jpeg凄い紙テ!
論外もいつの間にかメジャー選手になったのね。そして菊ちゃんに続き、またしてもプロレスLOVEポーズ。武藤社長、愛されてますね~(ははは…)





38cd5975.jpeg両御大登場。







0ca54c9b.jpegしかし大ベテランが出たから良い試合になるかというと、必ずしもそうとは限らないんですよね…。






10026899.jpeg先発を買って出た論外。相手が森嶋と知るや否や握手を求め、何もせずそそくさとタッチ要求。






10026900.jpegみのる師匠からダメだしチョップ喰らう。高山からもビシビシダメだし。スリーパーなんか「自力で外せ!」おっかない師匠がダブルですよ。






10026901.jpeg初見の耕平(写真で見るより男前)派手さはないけど、何となく応援したくなる選手です。デカいし、もっとマッチョなら申し分なし。そういえば、セミで初めてヘビー級選手が出ました(論外除く、みのるも厳密にはヘビーではないけど…)時代に逆行して、プロレスラーはどんどん小型化してるんだなと。一抹の寂しさを感じつつ、仕方ない事ですわ…。




10026903.jpeg貴重なデカさを誇る森嶋(顔は女の子)尻攻撃全開。







10026904.jpeg正直、新人・谷口の教育マッチでした…。捕まる時間が長すぎて飽きた。新人を鍛えるのは悪くないんだけど、セミでやる試合じゃないな。谷口も、もっと根性見せろや。





10026905.jpeg解説・三沢社長の目の前で谷口をいたぶるいたぶる。







10026906.jpeg







10026907.jpeg谷口は置いといて、自ら名乗りを挙げた耕平の出番をもっと見たかったなと。耕平もちょっと遠慮しちゃったかな?






10026908.jpeg高山が谷口からタップ取る間に、みのるは森嶋押さえ(ロープ利用した三角締め?)





谷口に限らず、ノアの選手は気持ちがやさしすぎ。ハッキリ言えば甘い。受けや丈夫さは並外れても…諸団体入り混じり興行ではちょっとね。もっと貪欲になって欲しいなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao