忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[172]  [171]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c7f1c689jpeg

昨日のイベント前、ちみっと並んで無事購入。
さぁ~て、あとは楽しみに当日を待つだけです。
どんな感じになるのかな?
そういえば、第1試合のカードが出てましたね。


【健介オフィスニュース】
2.11ディファ 第一試合概要決定!!

<出場選手>
村上一成(BIG MOUTH LOUD)
ストーカー市川Z(DORAGON GATE)
DJニラ(K-DOJO)
菊タロー(フリー)

以上の4選手のタッグマッチを開催いたしますが、現時点でストーカー
市川Z選手、DJニラ選手、菊タロー選手が「村上と組むのなら良いが
試合で対戦するのは怖いから嫌だ!」と申しておりますので、チーム分けに
つきましては、現在調整中でございます。
原則的に2対2の対戦となります。
チーム編成が出来次第、追って発表させて頂きます。

・・・もう、1対3のハンディキャップ・マッチでいいじゃん(爪を磨きながら)
そっかぁ~、村上はこの位置ですか~。
ある意味「おいしい」ポジションですが、果たして村上がどう出るか。
みんなにいじって貰い、はっちゃけてくれるよう期待してますぞ。

しかし村上を上げるって事は、健介オフィスと上井さんとの関係は??
ちょっとだけ気になってしまいましたよと。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao