忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pro.jpg今週号のゲストは中嶋勝彦。
相手が相手だけにとても面白い対談内容です。

将来、健介オフィスをしょって立つのは勝彦。
その意味で、道場の土地選びも勝彦が一緒だったとか。
名実共に健介ファミリーの長男ですね。


ところが、ここにきて強烈なライバル出現。
「打倒、山口」に燃えているそうです。
って、山口クンは未だデビューもしてないのに・・・。
カッちゃんの負けん気は何とも微笑ましいというか、可愛いですなぁ。

『道場ロープ事件』
ロープ上り、勝彦はやっとの事で最高3回のところ、山口は余裕で5回。
しかも山口は体重が100キロちょいある身体で上れる。
マサさんに「凄いよ、アイツ!」と言われる。
健介に「勝彦、お前は5回、10回できるようにしておけ」と言われる。
道場に入り、ロープを見るたびに「イヤ~」な気持ちになりへこむ。

P1140351.jpgロープって、この写真の左の物体ですね。
(真ん中のサンタさん達は気にしないように)
ぶっとい荒縄で天井から垂れ下がっています。
山口クンはグレコの学生チャンプにもなった程だから、
引きの力を考えればコレくらいは朝飯前かもですね。
取り敢えず、勝彦ピンチと・・・(を)

いずれにしろ今後は馳健に重ねられ、比較され、勝彦と山口は切磋琢磨して行く模様。
やはり、しのぎを削る相手が居て、お互い成長する部分もありますよね。

対談では、昨年9月で辞めてしまった福場翔太クンにも触れています。
(そういえば、北斗はプロ格DXの日記でも書いていました)
福場クンには可哀想ですが、この辺キチンと出すのは良いと思います。
「練習がきつかった」寡黙で真面目に考えすぎての結果みたいです。
ん~、福場クンはタイミングがちょっと・・・時期的に孤独だったかもですねぇ・・・。

ま、過ぎてしまった事は仕方ないですわ。
これから入ってくる山口竜志に注目しましょう!
勝彦「最後は僕、勝ちますから。何を言われてもいいです。」がんばれ~。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao