忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【健介オフィス クリスマスパーティー2007】
12月22日(土)13:30~@パーティー専門レストラン マ・サール

今年も楽しいクリスマスパーティーの時期がやってまいりました。
昨年より選手が増え、より賑やかで和気藹々なイベント。
健介オフィスはいつも「行って良かったな。また行きたいな」と思わせてくれます。
特に今回は進行が円滑で、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
それでは少しだけ画像で振り返ってみましょう。

be2e1044jpeg
ab6ac0afjpeg







81d569a6jpeg
e56eebfcjpeg







b51d9f4ejpeg
81401b21jpeg





健介、北斗、勝彦、竜志はサンタさん。高志、健斗はトナカイさんです。
若手選手ご挨拶はみんな噛み噛み。突っ込んだ健介まで噛み噛み。
「ヒゲが口に入るんだよ~」そんな健介かわいい…足元もかわいい…。

4e7ac762jpeg乾杯をして歓談タイムに入る前に…来ました!
2.11後楽園大会のメインカード発表です。
佐々木健介      川田利明
天龍源一郎      齋藤彰俊
高山善廣   VS   大谷晋二郎
鈴木みのる      吉江豊

外敵四天王揃い踏みという事で会場盛り上がりました。
余所のキャンセルのお陰で後楽園を押さえられたという事ですから、
メインはそこそこかと思いきや豪華なメンバーを揃えてビックリです。
これが健介オフィスの底力なんですねえ…。

acd27137jpeg
36486399jpeg





ラブラブモードのケーキカット(ふたりとも照れてるし)
日本刀ではなかったけれど、まるで結婚式の再現でした。

3afeee04jpeg
47369053jpeg





ビジョンを使った抽選大会では各選手が出したグッズが当たるチャンス。
健介愛用プラダのサングラスと北斗愛用のペンダントは白眉でした。
当てた方はいいないいなあ…ところが後で最抽選があるという仕掛け。
次のチャンスをゲットした方がジャンケンで賞品を奪い取る可能性が。
ハンターチャンスみたいな感じでハラハラ&爆笑のゲームでした。
残念ながら自分はとことんクジ運がありませんでしたが…。

1199e097jpegサンタの格好から私服に着替えた健介に、
「健介さん、そのシャツ裏返しじゃないですか?」
思わず突っ込んだ所こういうデザインだそうです。
いやそれにしても健介の笑顔には癒されますわ♪


ゲームやカラオケの合い間を縫って選手達と振れあい、
撮影したりサインをもらったりと忙しくしている内にそろそろ宴も終わりの時間…。

3a6b792djpeg
5fab978cjpeg







b9d4431djpeg
13d6f2bbjpeg







5537b959jpeg
91ee919cjpeg







d741720ejpeg
05539a52jpeg





各自ご挨拶と来年に向けての豊富を語り、楽しい時間は幕となりました。
因みに3月には都内某所で勝彦の成人祝賀パーティーが開かれるそうです。
今回参加したファンがまた集うイベントを用意してくれたことに感謝感謝。

6e8de892jpeg最後は階段脇に選手勢揃いしてファンのお見送りまで。
お土産には特製アロマキャンドルを戴きました。
至れり尽くせりのファンサービスぶりに頭が下がります。
選手・スタッフ一丸となって作り上げたパーティー。
冒頭で述べたように「行って良かったな。また行きたいな」
みんなニコニコ幸せ気分になれたのでした。

今回は北斗社長にささやかなプレゼントを渡しました。喜んでもらえて嬉しい♪
PR
健介オフィス www.kensuke-office.com/

所属選手が増えたのを機にホームページも一新されました。
旧BBSでチラッとお知らせが書いてありましたけど意外と早かったですね。
新しいHPはまだちょっと違和感ありますがそのうち慣れると思います。
プロフィールにマサさんのお名前があるのは嬉しいですね。
鬼神道の雑感いつ終わるやらですけど。
それはひとまず置いといて…。
健介オフィスニュースで拾った情報です。

健介と北斗がキンチョウ『ティンクル』のCMで初共演(映像見られます)
www.kincho.co.jp/cm/html/2007/tincle_guitar/index.html

何か…とてもシュールな世界ですね…。
見てる側が顔を赤らめてどうするって感じですが。
微妙な脱力感に疲れも吹っ飛ぶってもんです。
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao