忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中嶋勝彦、年内欠場へ「今はあせらずケガを完全に治す」/スポナビ
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071025-00000003-spnavi-fight.html

右手舟状骨骨折の重傷を負っていた中嶋勝彦が、精密検査の結果、
年内の試合を欠場することが健介オフィスから発表された。

中嶋は手負いの状態で10.18全日本プロレス代々木大会に出場し、
シルバー・キングを相手に世界ジュニアヘビー級王座の防衛戦を
行ったが、試合は不本意な形でノーコンテスト裁定となりベルトも
コミッショナー預かりとなっていた。

中嶋は健介オフィスを通じてコメントを発表し、「今はあせらずケガを完全に治して、
復帰した時には真っ先に代々木のシルバー・キング戦のケリをきっちりつけたい」
と語り、完治させた上でシルバー・キングと決着をつけたい意向を示した。

中嶋勝彦のコメント全文は以下の通り。

■中嶋勝彦コメント全文

今はあせらずケガを完全に治して、復帰した時には真っ先に代々木の
シルバー・キング戦のケリをきっちりつけたいと思います。
ファンならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
今後ともよろしくお願いします。 



よしよし。時には休む勇気も必要です。
先は長いのだから、しっかりガッチリ怪我治して欲しいですね。

という訳で、勝っちゃん暫くお休み。
考えようによっては、竜ちゃんが成長のしどきでもありますね。
PR
■SpecialFight(18分12秒)ラリアット→片エビ固め
○佐々木健介 vs ●斗猛矢
emma.jpg




18分12秒…試合時間の長さで内容全てを推し量れませんが、
健介相手に斗猛矢選手よくがんばったと言いたいですね。
ブログ拝見すると壮絶な健介だったようです。
ご覧になった方達がうらやましい…。

EMMA旗揚げ戦③     blog.livedoor.jp/go_go_tomoya/archives/51147948.html
EMMA旗揚げ戦オマケ   blog.livedoor.jp/go_go_tomoya/archives/51147967.html
EMMA旗揚げ戦オマケ② blog.livedoor.jp/go_go_tomoya/archives/51147969.html

斗猛矢選手の胸の痣…何をどうすればココまで凄くなるんでしょ?
本当にお疲れさまでした。EMMAが大きく羽ばたきますように。

KAIENTAI DOJO (Battle Info)
11月4日(日) 国際武道大学 大学祭~黒潮の乱~
www.k-dojo.co.jp/battle/k_071104.html

全カードはリンク先をご覧いただくとして。
メインがとても嬉しい組み合わせになりました。

〔TAKAみちのく、JOE、KAZMA vs 佐々木健介、筑前りょう太、円華〕

団体側が示すモノと自分の理想がマッチすると楽しみ倍増ですね。
そこはかとなく健介風味のKAZMAが健介と当たるとどうなるかなあと。
常々考えていただけにコレは見逃せません。
JOEと当たる健介がどんな反応をするかも楽しみです。

6人が刺激しあって面白い試合になりますように。
ちょっとした遠征になるけど頑張って見に行きますよ~。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao