忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[264]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※第6試合の続き

P1180900.jpg諦めない諦めない諦めない…。
健介にはギブアップという選択肢はないらしい。
痛む腕で逆水平、ラリアット、ストラングルホールド。


P1180904.jpg







P1180917.jpgシャイニングウィザード!
終わりか!
必死の表情で押さえ込む武藤、辛くも返す健介。


P1180923.jpg







P1180924.jpgならばとムーンサルトに行く武藤。
やおら起き上がりコーナーから投げ落とす健介。





P1180932.jpg起死回生のノーザンライトボム。
体勢不十分で決まらず。






P1180939.jpg初披露の雪崩式ノーザンライトボム。
これも返される。






P1180942.jpg激しい消耗戦、両者ダウン状態。
ようやく立ち上がり、
すかさずロープの反動を利用した渾身のラリアット。





P1180943.jpg最後はやはりコレ。
スリーカウントが入り場内大爆発。




P1180946.jpg死闘を繰り広げた両者に惜しみない拍手。







P1180947.jpg



P1180950.jpg







P1180955.jpg本当に凄まじい戦いでした。
武藤の執念、健介の不屈の精神…。
気が付けば25分という長丁場。一進一退の攻防に、場内からは悲鳴、雄叫び、ストンピングの嵐。武藤コールと健介コールが入り混じり、後楽園が興奮の坩堝と化しました。




【第7試合】 Bブロック公式リーグ戦
※ラリアット→片エビ固め (17分31秒)
●みのる vs ○小島

P1190041.jpgちょっと気力使い果たしちまったのでラスト部分だけ。
ロープを2往復して勢いよく反動をつけてのラリアット。





P1190042.jpg力強くグッサリ決まり、スリーカウント。
コジ単独でやっと一矢報いることができました。
ハッピーエンドで良かった良かった。





P1190043.jpg武藤対健介の余韻に浸ってたので、序盤のおふざけ気味な展開は丁度良いクールダウンになりました。正直なところ、最初の5分間(ビンタ合戦やら何やら)は必要ないと思います。無尽蔵のスタミナを誇る小島のスロースターターぶりは仕方ないとして、みのるは…。いつでも何処でも誰とでも、同じ試合展開になってしまうのが残念ですね。それだけ強烈な個性を保てるのは凄いことですけど。ともかくコジが勝てて何よりでした。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao