忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[16]  [71]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [66]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10007163.jpeg後楽園にこれだけ大勢の観客が入るのを見たのは初めて。文字通り満員御礼。








10007164.jpeg10007165.jpeg








セレモニーでマサ斉藤登場!健介が勝彦の父ならば、マサさんは健介の父。父へと贈る花束に万感の想いが込められていた。マサさん元気そうで良かったなぁ。


【バトルトーク 5分1本勝負】
武藤敬二vs佐々木健介 時間切れ引き分け
詳細はこちら。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200602/11/a06.html

10007166.jpeg










武藤「今まで辛かった事は?」
健介「骨折して試合欠場した事かな」
武藤「他にもあるでしょう?新日辞めた後(WJ)の事とか」
健介「いやぁ~(汗笑)」
武藤「第1試合(フロブラのケンスキー)アレどうしちゃったの?」
健介「(色々あった後)アレをやって凄く楽しかった。自分に合ってるかなって」
武藤「全日でやってる時の健介も好きだよ」
健介「そうですね。これからも色々とやって行きますので!」
最後は武藤社長のゴリ押しで健介大汗かきつつ「北斗、愛してるよぉ~~!!」


【バトルトーク 5分1本勝負】
小島聡vs佐々木健介 時間切れ引き分け
詳細はこちら。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200602/11/a07.html

10007167.jpeg








小島が新日に入門したての頃、思いっきりしごかれた(いじめられた?)暴露話。とぼけた表情で「何故ボクだけなんですか?」小島の矢継ぎ早の質問攻めに会場大盛り上がり。健介「まだあるのか!?オマエ寝ずに考えてきただろ!」あわやタップかと思いきや惜しくも時間切れ。でもコジ、GJ!


【バトルトーク 5分1本勝負】
高山善廣vs佐々木健介 健介ギブアップ
詳細はこちら。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200602/11/a08.html

10007168.jpeg10007169.jpeg









高山、トップロープをまたいでリングイン、健在ぶりをアピール。「この前のムシキングテリー戦、あれはいけなかったね。だから罰として一方的に喋ります」健介の(愛児達の為に対戦拒否)言い訳も聞かず、出るわ出るわの暴露話。

10007171.jpeg








高山話要約『結婚する前、千葉に住むヨウコさんという婚約者が居た。それ以外に先輩の妹に手を出した。その人もヨウコさん。でも先輩に反対された。』健介たまらず「やめてくれぇ~」とばかりにギブアップ。

10007172.jpeg










ヤバイ話をポロポロ出された健介、お疲れ様。トークバトルの対戦相手、3人とも試合巧者で大笑いの連続。ナイス!


10007173.jpeg









10007174.jpeg10007175.jpeg








爆笑トークのあとは、お菓子(パン?)と携帯ストラップを観客席にプレゼント投げ入れ。ハート形パンには「健介」の名前焼印入りだとか。自分は貰えず…残念。北斗は鬼嫁メイクながら、良い母親の顔。渕さんがまるで親戚のオジサンみたい。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao