忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[99]  [95]  [98]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [129]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の報道で「ノーザンライトボムを防ごうとバタつかせた柴田のひざが健介の目を直撃」とありましたが、何か違う気がして写真見直してみました(ピンボケでスマン)

10017833.jpegバタつかせてはいますが、位置的に無理がある。
それにもしこの状態のときなら右目ですよね?
落としたときの写真は撮ってませんが、
事故は落下直後に起こった模様です。







10017834.jpegフォール後、リングドクターのチェックを受ける。
意識の有無の確認か。
痛みを訴えてるようには見えなかった。




10017835.jpeg自コーナーに戻った様子。目をしかめている。
(柴田はこの時点まだリング中央で大の字)








10017836.jpeg普通に勝ち名乗りをあげる。








10017837.jpeg振り向いた顔、確かに目に異常が…。







10017838.jpeg意識が戻った柴田とメンチ切りあう。









10017839.jpegいつものようにロープに上り、いつものようにアピール。







技術的なことはわかりませんが、今回は偶然の事故かなと。そしてプロのレスラーが「あったりまえ」な顔して、最後まで「あったりまえ」に仕事して、いつものように普通にリングを降りて行ったという。ただそれだけです。 それにしても、会場で見てたのに全然気付かなかった自分って…。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao