忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [129]  [119]  [69]  [87]  [88]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10017474.jpeg湿気のせいか、半ダレ半落ち状態で観戦…。
軽く触れる程度でスマン。







【第4試合】
小川良成、●太田一平 VS 田上明、○中嶋勝彦


10017582.jpeg田上って…田上って…。もうアナタは存在するだけでよし。
稼働率激短でも許す。自分的に無審査選手ですよ。







10017583.jpeg太田の剃りこみ…気合い入ってるなぁ。







10017584.jpeg因みに本家(?)は、こんな具合。









10017585.jpegははははは(何)







10017586.jpegそんなポテンシャル高いとこ見せちゃダメ(何)







10017587.jpeg勝彦の足を執拗にネチっこく攻める小川。
(顔が1枚も写ってなかった、スマン)
何か爬虫類っぽいよ小川って…。

所属に混じって勝彦が勝ち星もらえたのに驚き。
太田が勝彦より小さくて驚き(SEMではそんな小さくみえなかった)それとも勝彦がまた大きくなったのかな?




【第6試合】
●潮崎豪 VS ○鈴木みのる


10017588.jpegいくら復帰直後とはいえ…。
潮崎もうちょっと何とかならんのか。






10017589.jpegみのるは15分もよく持たせたなと。








10017590.jpeg花道使っての攻め。
潮崎ダウン、リングに連れ戻すみのる。
西永レフェリーに絡んで潮崎を休ませるみのる。
う~む、潮崎の今後は厳しいぞ。




10017591.jpegこの憎ったらしい顔~。









【第7試合】30分フルタイムドロー
力皇猛、森嶋猛 VS 丸藤正道、KENTA


10017592.jpeg素朴な疑問…森嶋って何でこんなにタプタプしてるの?
森嶋が動くたびに、お客さん大喜びしてるけど…。
自分にはちょっとよくわからない。






10017593.jpeg力皇、何か良くなった?







10017594.jpegKENTAをダウンさせて力皇&森嶋が乗る。
ぐえ…。






10017595.jpeg重量級ふたりと30分渡り合ってお疲れ様。







セミのこの試合、自分的感想として。夏バテで素麺食べたいと思ってるところに、コッテリしたステーキを出された感じ。迫力と意地のぶつかり合いでかなり盛り上がる試合だったけれど、ちょっとクドかったかなぁ…。やっぱ見る側の体調次第っすね。ただ時間切れ間近、4人とも引き分けを受け入れる雰囲気が残念でした。残り1分でアレだけ技出せるんだから、スッキリと決着つけて欲しかった。

でも凄い場面は確かにありましたよ~。うろ覚えながら。丸藤が森嶋に不知火→力皇が丸藤に無双→KENTAが力皇にブサイクへの膝蹴り。この入り乱れての必殺コンボ…。

適当な勘だけど…近い将来のGHCチャンプは森嶋!な気がする何となく。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao