忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[129]  [119]  [69]  [87]  [88]  [116]  [115]  [86]  [97]  [85]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第7試合】
●柴田勝頼 vs ○佐々木健介

10016530.jpeg今日はお客さん、結構入っていたのでは?







10016531.jpeg柴田、畳み掛けるような奇襲攻撃。






10016532.jpegバックドロップで頭打って「いてぇ…」よく持ち上がったね。






10016533.jpegチョップ対キック、お互い身を削る攻防。







10016534.jpeg手足が長くシャープで無駄のない身体つきの柴田と並ぶと、健介のスタイルは正直ドンくさい(をぃ)でも厚みが全然違うし、やっぱカッコいいんだわ健介(身贔屓?)





10016535.jpeg柴田は青白く燃える炎って感じだね。






10016544.jpegおおっ健介、トップロープから飛ぶ気か?
(場外にも飛んでたぞ!)






10016536.jpeg柴田に反され雪崩式くらう。でも平気。







10016537.jpeg健介、蹴りを受けまくる。「こーい!」まさしく仁王立ち!
以下、良い表情が撮れたので沢山貼ります♪






10016538.jpeg







10016539.jpeg







10016540.jpeg







10016541.jpeg







10016542.jpegいやぁ…鬼のような健介も凄いけど、健介のこういう表情を引き出せた柴田も凄いわ。






10016543.jpegやっぱ関節技の入りが素早い。でもまだまだっ!





10016545.jpeg必殺技でおしまい。







10016546.jpeg最後は握手も抱擁も無し。いいぞ!






はい、終了です。とにかく!メインでお腹いっぱい楽しませて貰いました。怖い顔の健介が見られて幸せ~♪これだからプロレス観戦はやめられないのよ。という訳で、今日のBMLは自分的に大当たり興行でした!
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao