忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[119]  [69]  [87]  [88]  [116]  [115]  [86]  [97]  [85]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10016514.jpeg詳細はスポナビで。










10016515.jpeg【第1試合】
○藤原喜明 vs ●ザ・グレート・カブキ・シート


シートが身体も試合運びも塩。
小さいなりに動くかと思ったのにねぇ。
本家のヌンチャクと毒霧見られたからいいか。



10016516.jpeg【第2試合】
○ドン荒川 vs ●泉州 力

荒川さん、相変わらずのペース。
ただし、泉州がヘッポコすぎ。





【第3試合】
●義経 vs ○AKIRA
正直、義経が嫌いなんで自主休憩。
(だって見たくないんだもん)
最後、AKIRAのムササビだけは見た。
今日のはいつもより反りがあって美しかった。

【第4試合】無効試合
石川雄規、エンセン井上 vs マッド後藤、ドッグ小原

10016518.jpeg持参の犬小屋には「上井ハウス」と。
入場いきなりマッドドックスに放り投げられたレフェリー。
(結局最後までリング下でノビてた)無法地帯と化す。





10016519.jpegいやもう終始場外乱闘。
あっちこっちでガッツンガッツン。
おもしれぇ…。こういうの好きだなぁ。
京平さんが出てきて試合取り上げ。
これは面白かった!




【第5試合】
○中島勝彦 vs ●澤 宗紀

10016520.jpeg何か物凄く勝彦が格上に見えるんですけど。
(贔屓目か?)





10016521.jpeg勝彦、プロレス巧くなったなぁ。







10016522.jpeg痛めている膝を攻撃されて苦しがる勝彦。
どんな表情も絵になるね。
澤は膝を攻めるならとことん攻めて欲しかった。
素顔モードのシャイニング・ウィザードってどうなんだろ。
キャラの使い分けキッチリでメリハリが出ると思うんだけど。




【第6試合】
村上和成、臼田勝美、○原 学
vs TARU、近藤修司、●“brother”YASSHI

10016523.jpegはい、コレ見るためにBMLはいつも北側席ですよと。







10016524.jpeg何か…地味?






10016525.jpegVM本来のブーイング受けまくり。全日では最近聞かないから新鮮。今日もTARU水を満遍なく撒いてたんで、初見のお客さんはブーイングするわなぁ。「ブーブーブーって、なんやBMLの客はブタかいな」すかさずTARUがネタにする。




10016526.jpeg捕まるヤッシー。でもこの程度じゃビクともしませんて。
いつだって、ヘビー級にガンガンやられてるんだもの。






10016527.jpeg反則&悪さではVMが数段上。きっちり仕事したなと。お馴染みのVMも、余所で見るとまた面白いね。TARUが京平さんを椅子でぶん殴るなんて、全日では見られないし。





10016528.jpeg社長、練習足りてますか~?身体ユルユルですよ~。







10016529.jpeg控え室に戻るTARU。上の箱には「危険のため関係者以外、手をふれないで下さい」ナイス突っ込み(違)目が合ったら睨まれちゃったよ~(ちょっと嬉しい)





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao