忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[116]  [115]  [86]  [97]  [85]  [117]  [108]  [107]  [101]  [100]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<日墨ルチャリブレサミット>
●論カラス、●正カラス、●竹カラス
14分12秒 3人でカラス軍団を押え込む→体固め
○菊タロー、○菊ジロー、○望タロー


10015333.jpeg怪しい…とにかく動きが怪しいカラストリオ
「ノォノォノォ」しか言わんし…
身体はオイルでテカテカだし…


10015334.jpeg右のヒトが怪しい…マスクが何か変?







10015335.jpeg途中怒って帰ってしまった京平レフェリー。論カラスのカムバック・コールで登場したのは京カラス…もの凄く怪しい。






10015336.jpeg京カラス、ストンピングがガチで巧いし…。
フライング・クロスチョップもなかなかの見ものだった!





10015337.jpegマスクの顔部分がペロっと外れるようになってたのね…。
荒谷(違)望タロー、何かこわいぞ…。

いやぁ…とにかく怪しくグダグダな試合でどうしたもんかと。
深く考えずにゲラゲラ笑っちまいましたよ~。






<超戦士IN不亜酢斗臨愚>
●歳三
6分40秒 回転エビ固め
○クラッシャー・バンバン・ヒライ


10015338.jpegこれまた怪しいヒト登場…。
とにかく粉っぽい。頭に振りかけたパウダーが動くたびにポワポワ舞うので、歳三がむせて攻撃できないっつう…。村山レフェリーまで本気でむせて可笑しいやら気の毒やら。ヒライはヒールっぽくて(普段より)良かったかも。歳三がマスク剥がされそうになり「バレるバレる!」歳三ピーンチ!結局剥がされてしまい、顔を覆って退場。正体バレなくて良かったね(をぃ)



<マグニチュード新木場>
○嵐、吉江豊
13分57秒 フロッグスプラッシュ→体固め
●雷陣明、ブルート一生


10015339.jpegブルート、何だか貫禄つきましたよ~。







10015340.jpeg吉江、イキイキ楽しそう。持ち上がらないっつうの!

ブルート対嵐、ブルート対吉江、重量級どうしはぶつかり合うだけで迫力!シンプルだけど、こういうの生観戦の醍醐味だわ~。最後はブルートが裏切り、デブ3人で雷陣にケツ攻撃。雷陣ペチャンコ…。



<グラン・エストレージャー2006>
○カズハヤシ、MIKAMI
10分07秒 横入り式エビ固め
●AKIRA、ヴィールス


10015341.jpeg残念ながらラダー持参はありませんでした~。
でもラダーなくても充分魅せてくれますMIKAMIは!






10015342.jpegヴィールス、初めて見たけど凄く良かった!







10015343.jpegAKIRAは誰とでも呼吸を合わせられるねぇ。







10015344.jpegヴィールスいいねいいね!技が正確なのかな?
小兵ながらパワーもあるし、また見たい選手ですよ~。






10015345.jpegカズは何と言うか、動きひとつひとつがホントに華やか~。相棒のMIKAMIとも噛み合っていたし、この試合はもう少し見ていたかったですよ。






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao