忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[118]  [117]  [108]  [107]  [101]  [102]  [77]  [74]  [79]  [76]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第6試合】61分3本勝負
小島聡、佐々木健介、中嶋勝彦、雷陣明
VS TARU、諏訪魔、近藤修司、brother“YASSHI”


<1本目>
○小島(5分43秒ラリアット→片エビ固め)●YASSHI
<2本目>
●雷陣(15分21秒ラリアット→体固め)○諏訪魔
<3本目>
●中嶋(8分29秒ラストライド→体固め)○諏訪魔

10013556.jpegやっぱアレっすよ
2日続けて好きな選手見られる自分は幸せ者っす






10013557.jpeg他選手の入場待つ間も準備は怠らずストレッチ
あと健介のアキレス腱伸ばしも私は好きですね、うん








10013558.jpeg健介&勝彦、小島&雷陣の順で登場
…何故かVMが後出???






10013559.jpegコレ何の場面か忘れたけど取り敢えず貼っとこ
入場と同時に奇襲掛けるVM(このための後出か!)
そのまま8人場外乱闘にもつれ込む





10013561.jpeg諏訪魔に襲われる健介
チョップで応戦するも頭部を打った様子
「あーいてえっ、チクショッ!」言ったかどうかは謎





10013563.jpegはい、ここからYASSHI祭りですよ~
コーナーに詰められ小島と健介のチョップを代わる代わる受けるYASSHI(ほんっと痛そう!)悲痛な表情で崩れ落ちてもまたガァーっと…何て素晴らしく丈夫なんだYASSHIは!そして場内大笑いの大盛り上がり!




10013564.jpeg10013566.jpeg…試練だな







10013567.jpegやられてる仲間をボーッと見学する3人衆
YASSHI完全に見捨てられてます






10013568.jpeg堪らず場外に逃げるYASSHI
助けに行く!のでなく連れ戻しに行く3人衆






10013569.jpegまさしく連行されるYASSHI「いやーっ!」
もう何なの?この可笑しすぎる展開は!






10013570.jpegリングに無理矢理戻されて勝彦にボーン!…おもしれえ










10013571.jpegなかなかタッチして貰えなかったが何とか交代







10013572.jpegやっと休憩できたYASSHI…やれやれ
しっかし、キミは丈夫だなぁ






10013573.jpeg今度は勝彦がVM側に捕まる展開







10013574.jpeg諏訪魔の両手揃えチョップは凄まじい音!








10013575.jpegお馴染み近ブラの連携!
ってまた頑張ってるよYASSHI






10013577.jpeg諏訪魔のラリアットで吹っ飛んだ雷陣
ヤバっ視線が定まってない…
リングドクターが入って様子を見る何かイヤな雰囲気
いつかのように担架で運ばれるのかなぁ…

ヒールに対してこういうこと書くの野暮かもしれませんが。会場がそんな感じで少し冷えそうになると、近藤が咄嗟にYASSHIに指示して阿吽の呼吸でYASSHIが「カス野郎」マイクでブーイングを呼ぶ。ああ…外人は手放してもVMは放しちゃいけませんよ武藤社長!心配された雷陣は何とか大丈夫そう。良かった!

10013578.jpeg健介、全開でなぎ倒しまくる!何だろね、この開放感というか気持ちが昇華する快感は?ストレス抜けますよ~





10013580.jpeg1本目小島、あとの2本は諏訪魔…おやVMの勝ち越しだ
諏訪魔は花開いて凄く良い選手になったよ!






10013581.jpeg







10013582.jpeg







10013583.jpeg記憶が飛んだ二人を労わる健介
アレですね、全日のお父さんって感じ
というか、コジの写真が少なくてスマン
でね、健介ファンの私が言うのも何だけど
最後の〆のマイクはやっぱコジがやった方がいいと思うの
遠慮してないでしっかりアピールして欲しいねコジ!



はい、以上です。久しぶりの全日観戦。やはり全日は落ち着きますねぇ。ここが私のホームかな?そしてメリハリのある楽しい良い興行でした!セミでじっくり、メインでテンポよく。などなど…バラエティに富んだ試合の数々、全日の懐の深さを改めて感じました。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao