忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[85]  [118]  [117]  [108]  [107]  [101]  [100]  [102]  [77]  [74]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】
○武藤敬司、AKIRA VS ディーロ・ブラウン 、×ブキャナン

10013502.jpeg「おかえりなさい」会場全体から温かい拍手
そしてスポンサーより花束贈呈
今は花束嬢って振袖着ないのね…(いつの時代?)







10013504.jpegゆっくりゆっくり帰国を噛み締めるようにストレッチ
(…実は体調崩してたそうで)







10013505.jpeg何かこの二人見ると安心するね







10013508.jpegじっくりした攻防
ディーロは何にでも適応出来て良い選手だわ





10013509.jpegネチネチとブキャナンの右手を攻める
交代したAKIRAもネチネチ攻める
地味だけどこういうのいいねぇ





10013510.jpegディーロの蛙っ飛び(命名私)







10013511.jpeg武藤に拝み渡り(本当はオールドスクールって言うの?)するブキャナンをAKIRAがトップロープから迎撃 渋いっ!






10013512.jpegダメージ残るAKIRAを尻目にSWでオイシイところを戴き(お疲れ様でした~)途中、マスカラスばりのフライングクロスチョップ(コレは知ってる)を繰り出したり、メヒコ帰りをそこはかとなくアピール。こういう所が武藤の巧さなんだなぁ。






【第5試合】
太陽ケア VS 鈴木みのる(30分時間切れ引き分け)


10013529.jpeg京平レフェリーとの遺恨、リングインするやマイクを持ち「レフェリー チェンジ!」噂のもう一人の和田レフェリー登場






10013530.jpeg和田良覚氏(パンクラス)初めて見ました
眼光鋭く強面だ!






10013532.jpegと思いきや、にこやかに京平さんと握手して帰って行った
ご挨拶だけだったようで、なかなか律儀な方だ




 

10013531.jpegその間黙ってコーナーに佇むみのる
表情隠すタオルは効果的だね(中はニヤリ?)







10013533.jpeg待たせたな(待たされた?)でケア登場
さてさて、どんな試合展開に!








10013534.jpeg10013535.jpeg10013536.jpeg







10013538.jpeg両者じっくりじっくりネチっこく
あ~、何かよくわからないけど…
プロレスらしいプロレス見てる気がする!
そして、みのるの表情豊かなこと!






10013539.jpegちょっとダレそうになると場外戦








10013540.jpegケア応援の綺麗な外人オネエサン達に「ベー」





10013543.jpeg…アンタは永田かいっ!







10013545.jpeg再びオネエサンとブーイング合戦…おもしれえ







10013547.jpegリングに戻りネチネチ攻撃
わざわざ取材カメラマンに向けて「撮れよ」と







10013549.jpegこれはケアがちょいヤバかった
顔がみるみる紫色…怖






10013548.jpeg正直15分あたりで自分は集中力が一旦途切れてしまった…でも試合経過を見ると「ああ、こりゃ決着つかないな」と…あと15分どうやって持たす?





10013550.jpegそしたら20分過ぎた頃また違った展開になり
最後はビンタの応酬&睨みあいで終了!






10013553.jpeg10013552.jpeg









考えたら30分という長い試合を見るのは初めてかも。うまく伝えられないけれど、何て言うか…あとからじんわり効いてくるような、渋い渋い試合だったかなぁ。でもって、ケアは好敵手に巡りあえて良かったね。みのるもケア相手だと良い感じ。手が合うのか?

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao