忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[97]  [85]  [118]  [117]  [108]  [107]  [101]  [100]  [102]  [77]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はアウェイなんで簡単めに。途中すっ飛ばしも有り。

注目カードは何といってもこれ!
【諸橋正美デビュー戦】
諸橋晴也  vs  諸橋正美


諸橋正美君いよいよ正式デビュー。感慨深いですねぇ…。思えば昨年の事、負けてばかりの不甲斐無いお兄ちゃんを応援すべく、高校卒業を控えた身(この辺がミソ)で後楽園ホールに駆けつけた正美君。弟の声援空しく敗れたお兄ちゃん。その後乱入した東郷&守部組にリングに引っ張り上げられた制服姿の正美君。弟を守ろうと必死なお兄ちゃん簡単にボコられる。守部のブレンバスター(だったかな?)で失神して担架で運ばれる正美君…嗚呼。結局、その時のダメージが元で卒業式に出られなかった正美君。その代わりにDDTのリングで疑似卒業式を感動的にやって貰えたんですが(先生や友人まで呼んで…)そんなとこまでガチでストーリーに組み込んでしまうDDT恐るべし…。

10014403.jpeg右、青タイツが晴也(兄)左、黒タイツが正美(弟)
正美から「よろしくお願いします!」握手を求める






10014404.jpeg








10014406.jpegいやぁ…このペチペチした打撃がいいっす








10014408.jpegこれはよく凌いだ!










10014409.jpeg最後はこれでキマリ がんばったね!







10014410.jpeg何だか一人で胸を熱くしながら見てました(変か?)正美(もう君付け無しね)去年見た時はヒョロっとした高校生だったのに、身体大きくしたなぁ(もっと細っこかったのよ)お兄ちゃんも先輩として、新人の攻撃をよく受けてあげたなと。見に来て良かったですよ~。





ゴールデンスター7番勝負第6戦
飯伏幸太 vs ミラノコレクションA・T

10014411.jpeg打って変わって物凄く華やかなヒト登場。






10014413.jpeg前回後楽園でHGになってしまった汚名を晴らすべく「自分は変態ではない」とマイクアピール。ふふん(何)







10014414.jpeg試合はそれなりの盛り上がり。飯伏が少し目立たなかったかな。途中、失敗気味の技を素早くそれ以上に見せたのは素晴らしかった!ミラノは何やってもミラノ、耽美ですねぇ。いやぁ、しかし二人ともかっこいい。でもときめかないって、きっと面食いじゃないんだな…。




DISASTER BOX新規メンバー決定オーディション
審査員:大鷲透
参加予定選手:マッスル坂井、猪熊裕介、マスカラ・ゲイレーラJr.、中澤マイケル 他


10014415.jpeg大鷲初めて見ました。かわいい♪魚河岸声なのに滑舌いいから何喋ってるかよくわかる。しかも物凄く面白いんだなコレが!飯伏&ミラノでなく、大鷲にときめいてしまった自分って…。






10014416.jpegよくわからないけど悪い奴が選ばれるらしい。






10014417.jpeg中澤マイケル「名は体を表すというように、名前を変えました」スクリーンを示す。
『中澤魔イケル』…諏訪魔かアンタは!





10014418.jpeg猪熊裕介「自分も変えました」


10014419.jpeg




10014420.jpegマッスル坂井「はい、自分も」




10014421.jpeg……




10014422.jpegマスカラ・ゲイレーラJr同じく



10014423.jpeg………






10014424.jpegこれはかなり悪い!
場内大ブーイング(か、身体のチカラが…)




10014425.jpeg何だかよくわからないままグダグタなバトルロイヤルが終わって4名とも合格で〆。ゲイレーラがいつの間にかディーノに変わってるぞ。ホント、マジわかんねえって感じだけど面白かった。この適度な脱力感がマッスル風味なのか?





10014426.jpeg仕込みネタで、このパネルが3日間、後楽園ホールのロビーに晒されるそうです。三級ってのが泣かせるねぇ。








10014429.jpegお口直しに、売店に座る爽やかな笑顔の後藤さん。
うはぁ…かわいい~♪(をぃ)






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao