忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[118]  [117]  [108]  [107]  [101]  [100]  [77]  [74]  [79]  [76]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細はスポナビで。

寝坊した!
後楽園到着したのはジャスト12時!焦りつつ1階当日券売り場で「B席くださいっ」ところが売切れ、どういう事情か「あと5分程お待ち戴ければ」5階からチケットが下りてくるとの事。ぐずぐずしてると渕さん&菊ちゃんの第1試合が始まってしまう。「立ち見1枚!」

10013479.jpegがぁ~、焦って会場に入ると「R!O!D!ブイヤー!」
ホッ、何とか間に合った…
RO&Dタイム見られなくてスマン







【第1試合】
○渕正信 VS ×菊タロー

10013480.jpeg10013481.jpegお約束に新ネタ織り交ぜて







10013483.jpeg村山レフェリーも加わり大爆笑劇場
(村山さん腰入ってるし…)
ある種の変形3WAY?
3人とも(間違った方向で)ロープの使い方が巧い…






【第2試合】TAKAみちのく復帰戦
×カズ・ハヤシ、TAKAみちのく 
  VS NOSAWA論外、○竹村豪氏

10013485.jpeg竹村やっと参戦だね MAZADAはお休み







10013486.jpegお揃いのショートタイツで登場
前はちょっと赤ちゃん体型だったTAKA(ごめん)
しかしシャープにかっこよく変身!
隣の男性が「TAKA、この後すぐ千葉に戻るんですよ」と教えてくれた。休憩中に売店立って(上半身ムッキムッキしてた!)営業後BF戻りと…相変わらずお忙しい。




10013487.jpegスピーディなカズと論外の攻防いいねいいね







10013488.jpeg再び隣の男性「会場入りする竹村、足引きずってましたよ」何処かで痛めたのか?見ている限り左程影響は無さそう。すると隣で「TAKA!足攻めろ~!」はい、TAKAファンのようです…って、身も蓋もねえぞ。お初の竹村は未だ様子見って感じだけどパワーは凄いね。お隣さんとお喋りしてたら、カズがいきなり取られて「は?」二人してキョトン。復帰戦だからTAKAが取るかと思いきや…まぁ色々あるさ。




10013489.jpegその後はジュニアリーグ参戦名乗り合戦
近藤「竹村、オマエ俺とキャラ被るんだよ」
うん、確かに…近ちゃんのマイク面白いぞ
オマケに渕さん出なければ参戦しないと駄々こねる
一通りマイク終わり真打菊ちゃん登場
さささささっとみんな引き上げる
ポツンと一人残された菊ちゃん無言で退場
ああ…このお約束がたまらん!


【第3試合】
嵐、○吉江豊、ブルート・一生 
   VS 荒谷望誉、×平井伸和、土方隆司

10013490.jpegはい、リング右側の方が密度濃いですね






10013492.jpeg前日は組んで、今回は敵味方に分かれての二人
荒谷、最近ちょっといい感じ?
嵐、稼働率そこそこ45%くらいか





10013493.jpeg持ち上がりませんて!








10013496.jpegコーナーに土方を押さえ付けて尻でグリグリ
嬉しそうだ…土方はたまったもんじゃないけど







10013497.jpeg10013498.jpegかっこいい独特な入り方









10013499.jpegこの日一番の見せ場!(そうか?)
平井の上に沢山乗る
平井&土方&荒谷3人重ね
嵐&ブルートが更に乗る
ええ~っと、バトルロイヤルですかコレ?



10013500.jpeg一旦嵐とブルートが退く
おもむろに吉江がトップロープに上る






10013501.jpeg変形「俺ごと潰せ」お見事です~
一番下の平井は暫く本気で咳き込んでたよ…






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao