忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[86]  [97]  [85]  [118]  [117]  [108]  [107]  [101]  [100]  [102]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>フランチェスコ・トーゴー、モリ・ベルナルド
vs MIKAMI、タノムサク鳥羽<挑戦者組>


10014441.jpegスペシャルズームで撮ってみました。
ディック東郷(違)フランチェスコ・トーゴー、かっこいいわぁ。






10014439.jpeg何かトーゴーに似てきたね。







10014440.jpegちょっとボケたけど、見てくださいこの身体つき!
う~ん、やっぱガチムチに惹かれますねぇ。






10014442.jpegMIKAMI対ベルナルド。え?この高さから飛ぶの?







10014443.jpegひぇ~飛んだ!小さいながら、MIKAMIは凄い選手だ…。







10014444.jpegえ?この高さから投げるの?







10014445.jpegうは~投げた!二人ともすげえや…。







10014446.jpegめでたく王者組防衛。試合は…とにかく迫力!弱いかと思われた(失礼)タノムサクがベルナルドを攻め込んだりと、四人とも見どころありましたよ~。でもトーゴーは別格。バンプのお手本を見てる気がしました。エクセレント!見惚れるあまり、少ししか写真撮れなかったという…。







10014447.jpeg勢いが止まらないイタリアン・フォーホースメン。マネージャーのアントーニオ・ホンダが「誰の挑戦でも受けてやる!」
で、次なる挑戦者は!



10014428.jpegこのヒト(&誰か)……はい~?









【メイン】
高木三四郎、ポイズン澤田JULIE vs 後藤達俊、長井満也


「DDTは選手もお客さんもぬるいですね」
とガチを仕掛けた田中リングアナの遺恨絡み対決。

10014452.jpegハイハイハイハイッ!
三四郎の入場テーマで大盛り上がり。






10014453.jpeg蛇界の教祖様がご入場。いっせいにヘビ・マスカラが鳴る。今日のキモは「効かない」と田中リングアナに嘲笑された呪文の効果。前振り映像では一層パワーアップした様子。





10014454.jpeg後藤&長井組が登場するや、場内から「誰?」と書かれたボードが上がる。用意周到な嫌がらせ?






10014455.jpegまさか、この方の写真を撮ろうとは…。
憎々しさ全開でよいヒールっぷりですよ!







10014456.jpegリング中央に置かれた蛇の被り物を「これ邪魔じゃないですか?」と蹴り倒す田中氏。何てことするんだ!罰当りめ!








10014457.jpeg試合の最中も「誰?」ボード。







10014458.jpeg三四郎と後藤、北側で場外乱闘。椅子を積み上げる三四郎。しかし後藤に後ろに回られ…。






10014459.jpeg投げられた~!
このダメージで三四郎、一時戦線離脱。

10014460.jpeg







10014462.jpegあとはポイズンのロンリーバトル。後藤と長井にひたすらやられまくる。呪文をかけようとするも跳ね除けられ息絶え絶え。田中氏「澤田君どうですか?ギブアップしませんか?」苦しい息の下拒絶するポイズン。






10014463.jpeg復帰した三四郎の助けを借り後藤に呪文!効いた~!







10014464.jpeg毒霧から長井をフォールに持って行ったポイズン!後藤のヒールぶりは大したもんだ。後藤コールまでおきた。長井もなかなかワルっぽくて良かったなぁ(緑の顔だけでスマン)






10014465.jpeg田中氏が呪文にかかった~!DDTのお客さんに受け入れられた衝撃的な瞬間。田中氏もなかなかやるじゃない。






10014466.jpegはい、めでたしめでたし。
高木社長の「プロレスに大事なのはファンタジーなんだよ!」言葉通り、ハッピーな気持ちですよ~。






1年以上ブランクを空けてのDDT観戦。以前のグダグダなスキット映像がなくなり、洗練かつ解かりやすい紹介映像でよかったです(実はアレが理由で行くのを迷っていた)試合もテンポよく、レベルアップしていたと思います。ただ、正美と飯伏のセコンドについた選手(誰?)が凄く煩くて試合に集中できない場面は何とかして欲しいなと。それを除けば、場内よく盛り上がって楽しい興行でありましたよ。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao