忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[116]  [115]  [86]  [97]  [85]  [118]  [108]  [107]  [101]  [100]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<トップ・オブ・ザ・スーパーハードコア>
○サブゥー
8分15秒 トップロープからのイスギロチン→体固め
●金村キンタロー

10015346.jpegおおっ、これが噂のブリブラダンスか、初めて見たぞ!
セコンドの葛西純も一緒に。





10015347.jpegサブゥー元気だ。凶器でキンタローをいたぶるいたぶる。サブゥーを見るのは全くの初めて。背中の傷跡が凄いっすね…(キンタローの背中も!)数々の修羅場が窺えるぞ。






10015348.jpeg椅子やらテーブルやらでドッカンドッカン!





10015349.jpegちょっとちょっと!大量の椅子を積み上げて何するの!?
え?…もしかして…。






10015350.jpegひぇ~!
トップロープから雪崩式仕掛けたキンタローが逆に食らった!うわぁ…すげえ。何でこんな事やって平気なの?





10015351.jpegちみっと流血したキンタロー。最後は互いの健闘を称えあう。いやいや、二人ともかっこよかったっすよ。まさしく身体張ったハードコア。ハラハラワクワクで面白かった~。




<菊☆勝ちます>
○小島聡
6分53秒 ダイビングエルボードロップ→片エビ固め
●菊菊菊


10015353.jpegHHHの真似?自分、元ネタよく知らないんだけど…。ハンマーと水のペットボトル持参で入場したトリプル菊。…って。がぁー!いきなり客席にミスト攻撃かよ!カ、カメラが…。





10015354.jpeg「小島…また更に成長したな」去年のマイクの続きですがな。一年越しのネタっつうのも可笑しいぞ。






10015355.jpeg試合は小島が程よく菊ちゃんに付き合ってあげて。というより、菊ちゃんに巧くいじって貰えてそこそこ笑えたかな。






10015356.jpeg菊ちゃん、普通にかっこいいよ(失礼)あんたホント凄いよ。







<超論外派宣言>
○NOSAWA論外、MAZADA、竹村豪氏
16分16秒 シャイニングウィザード→片エビ固め
TARU、諏訪魔、●ブードゥマスク


10015357.jpegきゃあ、MAZADAがスキンヘッド!かっこいい~♪








10015358.jpeg何か竹村って柴田に似てる?
(スマン、似てないな)







10015360.jpegTARUさん…かっこいいよTARUさん(ハート)でもTARU水ガンガンかけてくれたから(カ、カメラが…)はしたなくも中指おっ立てポーズをしてやったよTARUさんに。





10015361.jpeg何か楽しそうだ。ニヤニヤ笑いも板についてきたね。







10015362.jpeg一方的にやられる論外。やられっぷりがいい!しかし諏訪魔、イキイキしてるね。ヒールを楽しんでる雰囲気がとても宜しい。面白くも何ともなかった諏訪魔がこんなに変身するとは…。色々挑戦してみないとわからないもんだわな。







10015363.jpegダースベイダー使用のマスクを被ったブードゥマスク(誰?)が取られて終了。TARUと諏訪魔が良い感じに盛り上げてくれたかな。高価なTARU水もふんだんに撒いてくれたしね。蒸し暑い日だったけれど、お陰で涼しくなりましたよ、ええ…。愚連隊はまあ、そこそこの活躍か。



はい、以上です。正直ちょっと企画倒れな部分もありましたが、お祭りみたいなもんだからヌルめにラックリと楽しみました。何よりヴィールスとスキンヘッドMAZADAが見られたんで、行って良かったですよ~。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao