忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[275]  [273]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [359]  [265]  [264]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3試合前と同じく、Bブロックの得点状況と経過報告。第5試合の勝者→決勝進出、引き分け→小島が決勝進出。両者リングアウト→小島とTAJIRIで代表者決定戦。

【第5試合】 Bブロック公式リーグ戦
※腕ひしぎ逆十字固め (15分24秒)
●小島聡 vs ○川田利明


P1190538.jpgごめんなさい、この試合は序盤で席を立ち自主休憩してました…。前日と打って変わり、川田はよい動きをしているものの、リーグ中に「川田なら何とかしてくれる」を2度すかされたので、また残念な気持ちを味わいたくなかった…。でもロビーでぼんやりしていたら、場内から大歓声が聞こえてきたので覗き見してみると、かなり熱い試合展開のようで安心しました。ん~、でも何かモヤモヤが消えない。




【第6試合】 ※首固め (13分04秒)
渕正信、平井伸和、●荒谷望誉
 vs ○ミゲル・ハヤシ、ペペ・みちのく、エル・ノサワ・メンドーサ


P1190552.jpg開幕戦と最終日に登場の渕さん。
休んだ中3日分を加えたくらいの稼働率でした。
カズの首根っこを捕まえコーナーからコーナーへ。
いったい何往復したのやら…。ヘトヘト渕さん。




P1190560.jpg何をやってもウマく行かない荒谷もヘトヘト。
平井は所々で荒谷を煽ったり渕さんをそそのかしたり。






P1190575.jpg試合後「アラヤサァ~ン」ペペがアミーゴスに荒谷勧誘。
(それまでは誘っといて“ウソ~”な仕打ち)
アミーゴスTシャツを受け取り握手をする荒谷。
何故か本当にアミーゴスのメンバー入り決定…おおっ。
(てか、ジョニーはどうした?)




P1190577.jpgチャーミングなペペが撮れたので、おひとつどうぞ。







【第7試合】 ※横回転式エビ固め  (11分36秒)
●中嶋勝彦、土方隆司 vs 近藤修司、○“brother”YASSHI


P1190582.jpgYASSHIは入場と同時にストレッチ。
(いつもお疲れ様です)









P1190594.jpgCC中は出番控えめながら居ると安心な近ちゃん。








P1190600.jpgまたもや執拗にタイトル挑戦権を勝彦に迫るYASSHI。
勝彦&土方の奇襲攻撃から土方vsYASSHIへ。
勝彦を取り合ってライバル関係の2人がバチバチ(ん?)





P1190623.jpg反則気味の丸め込みでYASSHIが勝彦を仕留める。
治まらない勝彦がマイクを持ち、
「土方さん、すみません。次、YASSHIとやります」
土方「絶対に防衛してこいよ!」ああ、青春…。
土方はそろそろ脚光浴びても良い時期ですね。






P1190630.jpg※優勝決定戦前に武富士ダンサーズ登場

CMでお馴染みのメロディでキビキビとしたダンス。
既に出来上がっている超満員の観衆。
「たっけふじ!たっけふじ!」大・武富士コール。
CM見るたび武富士コール思い出しそうです…。


tf.jpg入り口でもらったDVD(まだ見てませんが)







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao