忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [71]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負】
○太陽ケア[23分31秒 T.K.O.→片エビ固め]●ディーロ・ブラウン

10008358.jpeg10008359.jpeg






初っ端から火花バチバチ。厳しいせめぎ合い。チビッコの声援が凄い。終盤、VMが乱入しそうになるとRO&Dが駆けつけ阻止。TAKAは最初からセコンド。次に自分の試合があるのに…リーダー偉いぞ。

10008360.jpeg
最後は「今までごめんね」と仲直り。

10008361.jpeg10008362.jpeg





仲間も加わりRO&D青春劇場は大団円。
よかったね。ぬるいと言われようがコレでいいのだ。


【第5試合 ジュニア・タッグリーグ公式戦 30分1本勝負】
●カズ・ハヤシ、TAKAみちのく[13分17秒 キングコングラリアット→片エビ固め]
○近藤修司、brother“YASSHI”

10008363.jpegいきなり近ブラの襲撃を受け、TAKA戦線離脱。鉄パイプで右手殴られ控え室行き。近ブラにいたぶられながらカズがローンバトル。良い頃合にTAKA復帰するも再び鉄パイプ攻撃。もう本気でダメそう…。頑張ったけれどカズがやられちまった(耐える姿にも色気が漂うなぁ)




10008364.jpeg「カズとTAKAがこんなにやられて、お前ら悔しくないのか!」他のジュニア勢へ渕さんが喝。菊タローだけ「お前は…ま、いいか」と無視される。いつもだったら笑える渕劇場だけど、TAKAの容態がどうなんだと気になる。やられる覚悟の上だったとは承知しても…。



【追記】KAIENTAI DOJO公式より
◆TAKAみちのく欠場のお知らせ
◇GET所属のTAKAみちのく選手は、3月2日&5日の全日本プロレスでの試合において人差し指関節粉砕骨折の重傷を負い、手術を行いました。
今後出場予定でした興行は全て欠場となります。この為、予定しておりました『KAIENTAI DOJOという名のタッグリーグ戦』2回戦は不戦敗となります。
現時点で復帰時期は未定です。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao