忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[67]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細はスポナビで。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/10/index.html

大きな会場になると必ずと言っていいほど天気が崩れる全日。雨男はいったい誰だ!?そんな訳で雨の中、初めて大田区体育館に行ってきました。西側自由席に座っていると、スタッフがやってきて「今から関係者席を開放します」お陰で2階の良席で観戦できることに!平日で入りが厳しいかと思われましたが、最終的には満員となりました。

10008706.jpeg10008707.jpeg





RO&Dタイム。そしてVM登場。
試合が出来ないなら喋りがあるさ、と頑張るTAKAに熱い声援。

【第1試合】
荒谷 望誉 ○土方 隆司 VS ●佐野 直 森谷 俊之

佐野&森谷って誰??とにかく北側に座る佐野の応援団が面白すぎ。「さ~の~!さ~の~!」「いいぞいいぞ。よしそこだ!」まだ何もしてないっつうの。後楽園だと鬱陶しいけど、こういう時ならOK。個人的に注目の土方、顔つきが引き締まり存在感がまた少し大きくなった。自信が試合に繋がるのは嬉しいね。荒谷のお約束、コーナー玉砕ムーブを知らない佐野がラリアット受けてしまい、観客が「おおっ!」「あちゃー」

【第2試合】
渕 正信 ○中嶋 勝彦 石森 太二 
VS カズ・ハヤシ 菊タロー ●菊ジロー

休憩前のベストバウト!カズ組は正直微妙かと思われたが何の何の。お笑い(渕さん&菊タロー)と熱い攻防(他4名)が見事に融合。選手全員、気持ちよく噛み合った。負けちゃったけど、菊ジローとてもよかったよ。

10008708.jpeg10008709.jpeg10008710.jpeg








10008711.jpeg10008712.jpeg








【第3試合】
AKIRA ●平井 伸和 VS マット・モーガン ○ブキャナン

この組み合わせの方が微妙だった…。モーガン地味っす~。もう少し馴染んだら全開パワー見せてくれるかな?

【休憩中】
10008713.jpegTAKAとカズが二人並んで売店。
TAKAの笑顔がいつもより3割増し(今大会影の功労者!)






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao