忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [71]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メーンイベント シングルマッチ 60分1本勝負】
●小島 聡[16分18秒 ラストライド→体固め]○諏訪魔 with TARU

10008382.jpeg10008375.jpeg







“RUSH!!”が流れ小島入場する間もなく諏訪魔が急襲。そのまま場外乱闘にもつれ込む。リングに戻った小島、怒り爆発。椅子で諏訪魔を思いっ切り殴る。諏訪魔ちょびっと流血。ヘアスタイル、前のよりいいかも。

10008381.jpeg10008377.jpeg







小島が力の差を見せつけてガンガン攻める。
このまま横綱相撲か!?

10008378.jpeg10008379.jpeg







と思いきや、案の定マネージャーTARU乱入。斉藤レフェリーを排除。代わりに裁こうとした村山レフェリーも排除。用意周到に上着を脱ぐと自らがレフェリーに。そこからちょっとグダグダ…。で、え~!小島負けちゃった!?挙句の果てに武藤(notムタ)の毒霧まで浴びた…。

これは三冠戦への布石らしいけど。自分、連続ドラマが苦手。一話完結のストーリーを期待するのは甘いのかなぁ。それに小島をこんな風に弄ぶのって、三冠ベルトを軽んじるような気がする。自分的にはメインがこういう終わり方をして残念。ちょっと後味悪いぞ。

10008380.jpeg
終了後、愚連隊が売店で営業(MAZADAかっこいいっ)愚連隊ツナギ欲しい…。カズも笑顔でティーシャツ売り。セコンド本間もパンフサイン会。選手の皆さん、お疲れ様。







あと入院していた木原リングアナが復帰。まだ本調子ではない様子。本部席に座りお知らせマイクのみ。ファン感謝デーのアナウンス、本間の復帰を聞いた観客が口々に「頑張れよ~」「待ってるよ~」…ファンって温かいよね。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao