忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[26]  [84]  [83]  [67]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第6試合】
太陽ケア ○ディーロ・ブラウン VS TARU ●諏訪魔

10008755.jpeg




う~ん、可もなく不可もなく。TARUが会場全体を大きく使ってのアピールはさすが。ケアとディーロの結束が強まって良かったなと。諏訪魔に場外に落とされ、顔をしかめながらコールする阿部リングアナがGJ。

【第7試合】 メーンイベント 三冠ヘビー級選手権試合
[王者]○小島 聡 VS [挑戦者]●グレート・ムタ

小島おめでとう!もしかしたら…の予想を覆す三冠防衛は本当~に嬉しい。結果は結果として、ムタの凄さをまざまざと見せ付けられた試合でした。

10008756.jpeg10008757.jpeg








何かを期待するような観客のざわめき。『愚零闘武多 協奏曲』が流れムタが姿を現すと場内興奮の坩堝!
ああ、このヒトはドーム級の会場ならもっと映えるだろうなぁ。正直なところ前回代々木で見て、出落ちで終わっちゃった感があり不安だったが、今回は何かやってくれそうだ。

10008758.jpeg10008759.jpeg
背中に十字架。先ずは透明の毒霧(聖水?)中盤に緑の毒霧。いったいどうやって出すんだろ?








10008760.jpeg10008761.jpeg









10008762.jpeg10008763.jpeg10008764.jpeg






小島、大流血!

10008765.jpeg
ムタはアレですね。様式美の世界っすね。ひとつひとつの動きが美しい。魅せるプロレスに見惚れましたわ。ムーンサルトまで繰り出したぞ。


10008766.jpeg
神がかったムタに対して、あくまでも人間くさい小島。初っ端に様子見ちゃう、相手に付き合っちゃう。そろそろそれを捨てて、ガツンとした強さを見せて欲しいなぁ。







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao