忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[70]  [114]  [126]  [127]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [112]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10020252.jpegはい、巨大フラッグ見たさに今回も北側に座りましたよ。







10020253.jpeg(コレが見納めになっちまいましたな…)







【第6試合】9分21秒 レフェリー暴行による反則
○柴田勝頼 vs ●TARU


10020254.jpegいつものVMで登場。と同時に上井さんをリングに上げ、乱暴狼藉の数々。ボコられて伸びた上井さんにTARU水(高いのに~)を掛ける念の入り様。






10020255.jpegマイクで「なんたらかんたら」…ま、そんなこっちゃ(何)







10020256.jpeg長い前フリのあと真打登場。
柴田、リングに駆け込み、近ブラ蹴散らし試合開始。






10020258.jpeg暫くの間、リング下で起き上がれない上井さん。







10020259.jpegもうちっと身体に厚みが欲しいっすね。
(肉体改造中でしたか、失礼しました)






10020260.jpeg縁の下の力持ち。上井さんを介抱するパンチさん。有能なパンチさんの仕事ぶりを見ていると清々しい。





10020261.jpeg和田レフェリーの目を盗んで…ま、そんなこっちゃ。







10020262.jpeg全日ではお馴染みのパターンですね。でもBMLのお客さんはガチ怒り、ペットボトルやら何やらリングに投げ入れるのであった(ダメっしょそれは)





10020263.jpeg柴田の蹴りもキチンと受けてあげるTARUさん。







10020264.jpegTARUの蹴りの方が重くて痛そうだ…。







10020265.jpeg止める和田レフェリーを「ちょこん」と殴る。
反則負け~。






10020266.jpeg終了ゴング鳴っても尚、VMの暴走止まらず。







10020267.jpeg上井さん再登場。この辺、ちょっと進行グダグダ気味。







10020268.jpeg椅子で柴田に襲い掛かる近ちゃん。ブラザーに誤爆。
近ちゃんがこういう役回りってのも何か勿体ないなぁ。






10020269.jpeg回復した柴田、TARUにスリーパー(試合終わってるけど)







10020270.jpeg押さえ込んだところを上井さんが横っ飛びで高速3カウント(試合おわってるけど)






10020271.jpegオヤジ狩りに遭ったかのような風体の上井さん。
ヨレヨレ度が素敵に哀愁を誘う。
帰る柴田を引き止め…。







10020272.jpegガッチリ握手、そして抱擁。めでたしめでたし。この図式は何を意味するのか。和解なのか、それとも巣立ちなのか…答えはもう出ましたね。VMはいつも通り、キッチリ仕事。





お客さん湧いたけれど、自分はいまひとつ乗れない試合。今の柴田に勧善懲悪的試合は必要ないかと。もっと実(じつ)のある試合をさせてあげたいですね。それはともかく、文字通り身体を張ってボコられた上井さんが、本日のMVPですよ(いいのかそれで)

10020149.jpeg(オマケ後日談)
興行終了後、着替えてサッパリ、御贔屓筋と談笑する上井さん。この後、村上に挨拶せずに姿をくらましたそうだ…あらぁ。







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao