忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[242]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suwa.jpg諸般の事情により大幅遅刻(半泣)・・・という訳で、第3試合途中からの観戦となりました。C-MAX揃い踏みや、アジャ対ランジェリー武藤が見られず残念無念。結果だけ貼っときます。

試合詳細は、『livedoorスポーツ』 をご覧くださいませ。




【第1試合】 5分1本 時間切れ引き分け
△SUWA  vs  △CIMA

【第2試合】 裏拳→片エビ固め (1分34秒)
○アジャ・コング vs ●ランジェリー武藤


【第3試合】 逆打ち (10分26秒)
新崎人生、○野橋真実 vs ウルティモ・ドラゴン、●リトル・ドラゴン


P1170807.jpg会場は超満員。
よくこれだけ詰め込んだもんだと。
自分が到着したときは試合5分経過くらい。
そのまま席につかず、一番後ろで立って見てました。




P1170806.jpgあれ?エル・ブレイザー?
じゃなくて今日はリトル・ドラゴンだそうです。
因みに、セコンドはエルドラドの選手たち。
その辺は大丈夫なの?(別キャラだからいいのか)
でもって、ウラカン・ラナの入り方がAHIIと一緒。
中のヒトって色々忙しいんですねぇ。
変な間が空く悪い癖は直して欲しいな・・・。




P1170810.jpg新崎人生、初めて見ました!
(マスク被ってたり白使は見たことあるけど)
人生のミニ版、野崎はなかなか良かったです。




P1170814.jpgこの二人の攻防はさすがに見応えありました。
・・・って、ありきたりな感想でスマン。
遅刻したせいで頭ポワン状態だったもんで。






P1170829.jpgかいがいしく働くミラニート可愛いなぁ。
ポワンでも可愛い子はしっかりチェック(をぃ)





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao