忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77f9e7ba.jpeg日曜に後楽園でSUWA FINAL見たあと、水道橋の駅周辺をブラブラ散策。ホントは移転したチャンピオンに行きたかったんですけど、一応地図調べて行ったんですけど・・・う~む、何処に移ったんだチャンピオン???(自分が方向音痴なだけか)

で、手近なバトルロイヤルを覗いたら、入り口のカゴに週プロとゴングのバックナンバーが入っていました。『お一人さま一冊に限り、ご自由にお持ちください』・・・うひょひょ、健介の表紙発見♪このクリクリ坊主頭はMVP受賞後ですね。そっかぁ、この辺で三冠戦やってたのかぁ・・・。(全然戦歴追ってないで、髪型で健介の歴史がわかる自分っていったい・・・)


so.jpgバトルロイヤルでは何も買わず、タダ本を頂戴しただけで(を)ついでに闘魂ショップを覗いてみました(レジには力道山夫人、田中敬子さんの姿も)・・・うひょひょ、健介のビデオが格安♪『佐々木健介vs大谷晋二郎』・・・何だろコレ?1998.12.23の試合・・・ふ~ん(全然わかってない)健介の新日時代は殆ど未知だけど、取り敢えず買い。つくづく自分ってミーハーな俄かファンなんだなと。





070311_152444_M.jpg闘魂ショップ、階段のつきあたりの巨大パネルって凝ってますね。選手達の写真をコラージュして中央にライオンマークが浮かび上がっているという。よく見ると懐かしい顔もたくさん居ます。







070311_152259_M.jpg・・・うひょひょ、健介発見(この頭はアレの時だな)ここにもあそこにも♪何故か健介の写真だけはボワ~ンと浮かび上がって見えるんですよねぇ。健介のこと、だいぶ好きなのかな?(今更何を)







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao