忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第2試合】 変型コブラツイスト (8分05秒)
○AKIRA vs ●T28

P1180053.jpgT28(テツヤと読みます)
入場していきなりブレイクダンスを披露。
クルクルかっこいいです。





P1180058.jpgマッチョ!
この子も真田と同じくデビューしたてですけど、
佇まいやら醸し出す雰囲気やら既に自分を持っています。
何より新人らしからぬ身体つきが見事…。




P1180063.jpg新コスに合わせてAKIRAはテーマ曲変えたんですね…。
“浮舟”がとても良かっただけに残念…。
しかし40過ぎてこの肉体の美しさ!
アンビリーバボーですよ。




P1180066.jpg出だしは目まぐるしいバックの取り合いで沸かせます。
そしてじっくりとしたグラウンドで魅せてくれます。






P1180081.jpgAKIRAは技の精度が群を抜いてますね。
ドロップキックの正確さなんて、これぞお手本。
若い選手たちは沢山学んで吸収して欲しいなぁ。
相手を光らせるAKIRAの素晴らしさは勿論のこと、
8分(新人にしては長い)という試合時間に適応できるT28にビックリです。あとは経験を積んで、スタミナもっと付ければ怖いものなしかも(褒めすぎかしら?)とにかく今後のT28に要注目。



【第3試合】 ヒライエンド (10分04秒)
○平井伸和、安沢たく vs 荒谷望誉、●菊タロー

P1180106.jpgふざけて村山さんに怒られる菊ちゃん、お馴染みの光景。
全日見たことなさそうなお客さんたちもニコニコ。
ほっこり和む、休憩前には欠かせない菊ワールド。





P1180115.jpg荒谷って…荒谷って…素敵だわ(を)







P1180124.jpg菊ちゃんに散々いじられた荒谷。
助けを求める菊ちゃんに怒りのストンピング。
安沢はちょっと控えめで残念でした。







【第4試合】 TKO34th→体固め (10分14秒)
○太陽ケア vs ●雷陣


P1180132.jpgう~ん、この試合が一番微妙な空気でしたねぇ…。
普通に良い試合なんだけど…。
頑張ってるのにお客さんの沸き所がないというか。
何処がいけないのか首かしげている内に終わりました。



PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao