忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果など、『はやての不定期な運行日誌』を参考にさせて戴きました。

P1180348.jpg例によってギリ着(ノロマなもんで…)
先ずは腹ごしらえとタコスを買い、
中に入るとお客さんみっちり。
ラッパとガラガラの鳴り物応援グッズで
楽しい雰囲気が出来上がっておりました。

タコスはひき肉ベースの具にアボガドソース(?)とチーズ、チリソースはお好みで。まろやかで美味♪ピリ辛好きな自分は、もっとチリソースかければ尚美味だったかも。


【第1試合】 ニエブリナ (18分8秒)
スペル・チノ1号、○3号 vs トルトゥギージョ・ハポネセス●赤、青


P1180303.jpg例によって誰が誰だかわかんない訳ですが…。
カンフーチーム対カメさんチームです(をぃ)
カメさん赤&青は見た目が『ミュータントタートルズ』
ちゃんと甲羅も背負っています。
攻撃されると手足丸めて亀になり、
どんな攻撃も受け付けない(ははははは…)
さればと亀引っくり返してストンピング。これは効いた!他にはスペル・チノお馴染み酔拳の見せ場やら、クルクルしたり吹っ飛んだり。第1試合から会場が温まりました。


【第2試合】 トケ・エスパルダス (13分29秒)
○KATSUMI、ドラゴン・デ・フエゴ vs ●ウルトラソニド、サングレ・ネグロ

P1180321.jpgスマン、この選手もよくわからない(ネグロか?)
試合は青マスクのドラゴンがつかまる展開。
ルード2人が代わる代わる憎々しく痛めつける。
ドラゴンって最近よく見る選手のような気がするけど、
これもちょっとわからない。



P1180332.jpgKATSUMIは去年に続き今回も参加。
(第1試合のカンフーチームも)
イケメンテクニコで声援も大きかったです。





【第4試合】 片エビ固め※ダイビング・ボディ・アタック (17分12秒)
タキートⅠ、●Ⅱ vs ○レイ・デ・オンブレス、ミステル・カカオ

P1180359.jpgはい、この日会場人気をさらったオコノミマン(違)
タキート1号2号です。取り敢えずタコス大と小で。
シンプルに見えて、なかなか凝った作りのマスクです。





P1180372.jpgマスク職人でもあるミステル・カカオ。
パートナーはレイ・デ・オンブレス(舌噛みそう)
要するにメンズテイオーです。
カカオとお揃いのマスクで入場。
コールと同時にマスクを脱いで素顔になりました。
(スッピンはKATSUMIとメンズテイオーの2人のみ)


P1180390.jpgこの体勢でタコス小の顔をバシバシしばく。
メンズテイオーはマスカラス風のコスチューム。
(というか、まんまマスカラスか?)






P1180393.jpgコーナートップから飛ぼうとするカカオ、
リングサイドのお客さんを盾にするタコス大。
(小かもしれない…スマンもうあやふや…)
タコス、ひきょうだぞ。
(お客さん、ちょっと嬉しそう)




P1180399.jpg

タコス大&小を寝かした体勢から…。

 

 


P1180400.jpg何故かニード手島レフェリーも加わり…。
これって誰の何処が痛いんだろ?(素朴な疑問)






P1180403.jpg初見のメンズテイオー、渋いですね!
動きが歌舞伎の殺陣のような様式美。
出番も多く大活躍です。
「このドン・タコスが!」
「お前○○だろ」タコスいじりも自由自在。




P1180415.jpg笑いを交えつつ、決めるところはキッチリ決めて。
テクニコ対ルードの図式なくても、
4人のキャラが立っていれば凄く面白くなりますね。
とにかくタコスチームが可笑しかった~。
CMの「ドン・タコス」歩きに大受け。
(小松の親分さん歩きとも言う…古いか?)


※(2)に続きます http://hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/248/

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao