忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイン】 連結式ラ・マヒストラル (20分25秒)
○はやて、やまびこ、つばさ vs セルピエンテ、カクトゥス、●アギラ

P1180426.jpg中央青コスはやて、右黄コスやまびこ、左奥緑コスつばさ。
(こまちはどうしたのかしら?)
初めて見るつばさは身体能力抜群でかっこよし。





P1180433.jpg左カクトゥス、中央セルピエンテ、右アギラ(合ってる?)







P1180457.jpgサボテン(カクトゥス)をモチーフにしたマスク。
鷲(アギラ)をモチーフにしたマスク。
(はやてブログの受け売りですが…)





P1180466.jpgマスクよく見るとドアと窓も付いてるんですねぇ。
コスの襟をピロっと開けた、ラフな着こなしが好きです。






P1180484.jpg「おふざけ」をはやて&つばさにシカトされたやまびこ。
拗ねてルード軍に合流しそうな気配。
かと思いきや、ルード軍につかまりいたぶられる。
なかなか抜け出せない展開。




P1180503.jpg何度も、もう少し!のところでタッチできず。
ルード軍が代わる代わるやまびこ攻撃。
反撃するも技失敗、ヘロヘロのやまびこ…。
場内「ああっ」ためいき…。





P1180509.jpgやまびこ耐えて耐えてはやてにタッチ。
相手の首に足かけてクルクルクルクル(技名わからん)
アギラを押さえたところにつばさがスポーンと。





P1180510.jpgこれで決まり。場内「ぐぉおおお!!」大爆発。
ストレスをキッチリ解消させてくれる壮快な勝ち方でした。
ハッピーエンドでみんなニコニコ♪



P1180516.jpgお馴染みのポーズで決め。う~ん、かっこいい♪
沢山がんばったやまびこが功労者。
つばさも安定感ある攻めでナイス。
はやてはもう素敵すぎて言うとこなし~。
ルード軍も憎々しい強さがとても良かったです。
めまぐるしい誤爆の連続に大受け。



P1180525.jpg【試合終了後】
参加選手勢ぞろいで記念撮影。
タコス大人気です。





P1180528.jpgはやて「家に帰るまでがプロレスです。
寄り道や買い食いなどしないように」

はやて先生ごめんなさい。
お腹空いてたので松屋に寄りました…(を)



P1180539.jpg【オマケ】
昨年と同様、選手との触れ合いタイム。
(嬉しいサービスですね!)
憧れのカカオさんがポーズとってくれてキャア♪
握手もできてキャアキャア♪
幸せすぎてスキップしたくなりました(我慢したけど)



P1180541.jpgタコス大にカメラを向けると、
普通のポーズのあとにコレ…サービス精神旺盛!






【感想】昨年に続き、2度目のルチャイベント観戦でした。全然観戦記になってなくてスマン。写真で楽しい雰囲気だけでも味わって戴ければと…。それにしても『VIVA MEXICO!!』は会場に身を置くと、独特の温かさがあるんですよ。ぬるいんじゃなく温かい。これって何だろう…。お客さん達もごく自然にルチャを楽しもうって空間。外はとても寒かったけれど、ほっこり和んだお陰で帰りはニコニコ顔でした。また行きたいな♪

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao