忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[290]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [277]  [276]  [275]  [273]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻魔のワタシもこの日ばかりは遅れる訳にはまいりません。何たって、第1試合が自分の中のメインですから。という訳で、早めに後楽園ホール到着。ロビーは既に賑わっておりました。入ってすぐの所にテーブルを構えた藤波氏がにこやかにサインをしているかと思えば、向かいではヒロさんが女優の山口いづみさんとパンフを売っていたりと…無我の開始前は何とも言えない華やかさがありますね(選手もお客も年齢層高めですが)

P1200188.jpgTシャツ売り場の3人。







P1200180.jpg吉江はテーブルの外に出て招き猫(?)
負傷欠場中のヒロさんもパンフ売りに貢献。
その隣は助っ人の山口いづみさん。




P1200187.jpg開始前、休憩中、終了後に売店に立つチャボさん。
その手前には浜田さんもいらっしゃいました。






【第1試合】 征矢学 デビュー戦(15分1本勝負)
※逆エビ固め (6分21秒)
○竹村豪氏 vs ●征矢 学 


沢山撮ったので記念に沢山写真貼ります。ロックアップから始まり、竹村が征矢をロープに押し込みロープブレイク。征矢グラウンドに持ち込むも切り返され竹村の腕攻め。…ん~、やっぱ自分には実況無理です。画像で流れと雰囲気だけ読み取って戴ければ…。

P1200193.jpg



P1200196.jpg







P1200202.jpg


P1200203.jpg






P1200204.jpg


P1200205.jpg






P1200207.jpg



P1200210.jpg







P1200218.jpg


P1200222.jpg







P1200223.jpg



P1200224.jpg







P1200225.jpgお気に入りショット。
新人の「この時」しか出せない顔だと思います。


P1200227.jpg







P1200238.jpg竹村の逆エビが入り一度はロープまで逃れようとしたが、
中央に戻され残念無念のギブアップ。


P1200239.jpg






P1200243.jpg


P1200246.jpg







P1200247.jpg


P1200249.jpg







征矢選手、お疲れ様でした。そしてデビューおめでとうございます。無我という類まれな選手が集まる団体に入団したのですから、先輩たちの諸々をしっかりがっちり吸収して行けば、間違いなく凄い選手に育つ筈です。期待してますよ~。

初めて見ての征矢選手の魅力。角度や表情によって物凄く雰囲気が変わるんですよね。印象が一定しない不思議な選手だなぁって。でもマイナスのイメージではないです。これから実践を積んだらどう変わって行くのか。そういう意味でも楽しみでありますよ。

しかし竹村のパワーや身体の厚み、ジュニアヘビーの枠超えてますね…。タックルというか、ぶちかましの音は凄まじい迫力がありました。近ちゃんとやってくれないかな…。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao