忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[293]  [292]  [291]  [290]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第6試合】 (60分1本勝負)
※足4の字固め (35分09秒)
吉江 豊、○西村 修 vs ●長井満也、川田利明


P1200440.jpg







P1200445.jpg先発は吉江対川田。
チカラ比べからチョップの打ち合い。
川田のチョップ音に場内どよめき。
川田、調子良さそうです。
P1200463.jpg







P1200465.jpg吉江は…ピンクの巨大な山ですねぇ。
この身体で動くわ飛ぶわでホント凄いです。






P1200467.jpg西村お得意の首抜け倒立。
何と川田も張り合って倒立。
(カメラマンさんが被ってよく見えなかった…)
P1200471.jpg







P1200474.jpgこのメンツだと長井がちと分が悪いですな。

長丁場の途中、唐突な場外戦は余計だったかも。
P1200478.jpg







P1200484.jpgこの体勢から吉江が逆エビに移行。
カットに入ろうとする川田を意識して牽制しつつ。

川田のキックはスパンスパン入ってました。
P1200495.jpg







P1200503.jpgお約束のストレッチプラム。
西村身体柔らかいせいか、あまり効いてない?

一方では長井が吉江にストレッチプラム。
タッグ戦ならではですね。
P1200500.jpg







P1200512.jpg西村は、とにかく柔軟性に秀でてますね。


P1200520.jpg







P1200526.jpg川田、活き活きしてるなぁ…。
全日より無我に向いている気がします。

再三に渡る吉江プレスの餌食に…。こりゃたまらん。
P1200542.jpg







P1200555.jpg西村と川田って妙にかみ合うんですよね。
川田の受けもありドラゴンスクリューは美しかった!


P1200557.jpg







P1200571.jpg西村の足4の字に捕まる長井。
一度は解けたものの、再度厳しく…。

足4の字の体勢で吉江が長井にボディプレス!
シャレにならんアシストでした。
P1200588.jpg







P1200599.jpg長井はかなり膝がキツそうです。
第1から第5試合はわりとハイスパート。
メインは35分というロングラン。
起伏に富んだ試合で飽きずに見られました。
吉江がかなり川田を意識してましたけど。
次はシングル対決が見られるかも?




P1200615.jpg全試合終了後に、ファンサービスの記念撮影。
これはずっと続けて欲しいですね。
歌手の杉野さんによる弾き語り無我のテーマ。
この場面には相応しく良い歌だけれど、
開始前&休憩中にのべつ流すのはちょっと勘弁。
P1200626.jpg







無我は大技も滅茶苦茶激しい攻防もないけれど、安心してのんびり楽しめます。アットホームで選手間の信頼関係が伺えて、見終わったあとホンワカ温かくなるような。因縁やストーリーもなく、選手同士のジェラシーやライバル意識だけの試合が見られるのが何といっても好きですね。だから…和を乱す嵐は来ないで欲しいの(怒り再燃…以下自粛)
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao