忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻した!!!水道橋駅に到着したのがジャスト12時。
当日券売り場に急ぐ。指定席完売、立ち見のみ。
元々立ち見のつもりでしたが、全席完売ってのには驚きました。
で、会場に入ると…うわ、本当にお客さんビッシリ!
こんなの久しぶりだあ~(それもどうかと…)
というか、バルコニーも南後部も立ち見の余地が無いんですけど。
苦労の末、何とか居場所を確保して観戦しました。
良いポジション取れなくて今回も写真の出来ダメダメです…。
それではお目当ての試合だけサクッとな。


【第1試合】 9分08秒 飛龍原爆固め
○真田聖也 vs ●山口竜志
DSC05604.jpg
8e998e18jpeg





試合途中からでしたが竜志の試合見られました。デビュー戦以来です。
巡業をこなしたせいかだいぶ試合慣れしましたね。何より竜志は華があります。
身体が更に大きくなり、重厚な雰囲気も垣間見せてくれました。
逆エビを腕と背筋でグワッと引っくり返すパワーに場内どよめき。
もしかして真田に勝てるのでは?と思わせるような試合展開でした。
でも最後は真田が先輩の意地を見せておしまい。
いや、それにしても試合中に竜志が出す声が健介に似ていてビックリです。
「うぉおたぁ!」みたいな野太い声。セコンドのときと丸っきり違うんですよ。

【入場セレモニー】
fd698ae0jpeg
33895966jpeg







2b8e3a85jpeg
DSC05665.jpg





な~んか、みのるの挙動が怪しいと思ってたら獲物を狙ってたんですね。
セレモニーが終わり選手退場時、健介に仕掛けてガーっと乱闘。
何故か荒谷が巻き込まれてました。荒谷って…。


【第3試合】 8分42秒 ゴリラクラッチ
○近藤修司 vs ●征矢学
DSC05675.jpg
DSC05689.jpg






DSC05727.jpg
DSC05756.jpg





征矢学、全日での初お披露目です。
相手は試合巧者の近藤だから安心して見てられました。
因みに自分的カテゴリー分けでは近ちゃんは筋肉バカに入りません。
誰にでも対応でき理詰めでキッチリ魅せてくれるんですよねえ。
さて、征矢の出来は?ちょっと緊張していたように感じられましたが、
真摯な態度が良かったと思います。お客さんも温かく歓迎してくれました。
派手さはないけれど無我で教わったであろう基本技をしっかりと。
あ、征矢もパワーで逆エビ引っくり返しやってました。
近ちゃんのランセルセを吹っ飛ぶことなくガシッと受け止めたのも凄い。
若くて大きい選手が増えて楽しみですねえ。
自分の試合終了後、全日のTシャツでセコンドにつく征矢は新鮮でした。

※(2)へ続きます
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao