忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(3)からの続きです

【第6試合】
タッグマッチ 大谷晋二郎デビュー15周年記念試合「生涯志高く」 
○大谷晋二郎、永田裕二 
    vs 田中将人、●崔領二 〔20分25秒キングコブラホールド〕

e5734fd6jpeg
dc476b2djpeg







f7af3005jpeg
61916e01jpeg







9a13bd14jpeg
427ca18bjpeg







9841c1ccjpeg
65442125jpeg







8c178698jpeg
3d30d1dcjpeg







b65ac2bajpegまさか白目を自分のカメラに収める日がくるとは…。







eef0dcbbjpeg
85e87591jpeg







880c19a1jpeg
a5bc6776jpeg







549ebaadjpeg
9e1bf3d7jpeg







f5dc9464jpeg
8f07853cjpeg







さて、画像貼りまくった雑感もこれでラストです。
メインに永田ってどうよ?と思いきや永田さんグッジョブでした。
ナチュラルヒールというのか、とにかく観客の憎まれ役を一手に引き受けてました。
お客さんがまたキツいのなんの。永田が何やっても厳しい声が飛ぶ。
野次とはちょっと違って嫌じゃなかったです。面白いし殊更盛り上がりました。

試合は大谷組の奇襲で始まり。
崔と将人がかなり永田を意識していたように思えます。特に崔は挑発しまくり。
それでもやっぱ永田にやられちゃうんですね…「領二がんばれ!」の大声援。
将人が永田をテーブル葬にした時のお客さんの喜びようったら…。
大谷は将人に顔面ウォッシュ連発とノリノリでしたが、
残念なことに途中のどこかで肩外したようで失速してしまいました。

最後はフォールして締めて欲しかったけれどアクシデントじゃ仕方ないですね。
正直、セミのタイトルマッチでおなかいっぱいになってましたが、
メインもかなりの面白さでした。オトコくさくて殺伐として…お客さんが。


という訳で、初めてのゼロワンマックスは凄かったぞと。
何よりお客さんの反応が素晴らしかったです。熱い、熱すぎる…。
こういう経験は最近あまりないので、ちょっとのぼせてしまいました。
なので、どの試合もよく覚えてないという…。
それでも選手の頑張りと会場の熱気は未だ余韻として残ってます。
すご~く面白かったなあって…。

ゼロワンマックス、良いですね。また行きたいですよ!
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao