忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月11日(日)後楽園ホール SUWA FINAL
☆3月16日(金)東金アリーナ 全日本プロレスEX
☆3月17日(土)新木場1stRING VIVA MEXICO!!

☆3月29日(木)後楽園ホール チャンピオンカーニバル2007
☆3月30日(金)後楽園ホール チャンピオンカーニバル2007


こんな感じで予定してます。一週おきに怒涛の観戦ウィークになりそうです。大丈夫かワタシ。不安になりつつ(せっかく見られる環境にあるのだから)CCはあとひとつくらい加えてもいいか・・・などと。ま、その辺は成り行きで。体調万全でがんばるぜ~(気合い)
PR
CC制覇へ向け武藤「敵は自分自身」【スポーツナビ】

全日本プロレス2007 チャンピオンカーニバル
3月26日~3月30日
[Aブロック]武藤敬司、佐々木健介、太陽ケア、諏訪魔、大鷲 透
[Bブロック]鈴木みのる、小島 聡、川田利明、RO’Z、TAJIRI

☆開幕戦 3月26日(月) 東京・後楽園ホール 試合開始18:30
<Aブロック公式リーグ戦>
武藤敬司  vs  大鷲 透
太陽ケア vs  諏訪魔

<Bブロック公式リーグ戦>
鈴木みのる  vs  RO'Z
小島 聡  vs  TAJIRI

☆3月27日(火) 東京・後楽園ホール 試合開始18:30
<Aブロック公式リーグ戦>
武藤敬司  vs  佐々木健介
諏訪魔  vs  大鷲 透

<Bブロック公式リーグ戦>
鈴木みのる  vs  小島 聡
川田利明  vs  RO'Z

☆3月28日(水) 東京・後楽園ホール 試合開始18:30
<Aブロック公式リーグ戦>
武藤敬司  vs  諏訪魔
佐々木健介  vs  太陽ケア

<Bブロック公式リーグ戦>
小島 聡  vs  RO'Z
川田利明  vs  TAJIRI

☆3月29日(木) 東京・後楽園ホール 試合開始18:30
<Aブロック公式リーグ戦>
佐々木健介  vs  諏訪魔
太陽ケア  vs  大鷲 透

<Bブロック公式リーグ戦>
鈴木みのる  vs  川田利明
RO'Z  vs  TAJIRI

☆3月30日(金) 東京・後楽園ホール 試合開始18:30
<Aブロック公式リーグ戦>
武藤敬司  vs  太陽ケア
佐々木健介  vs  大鷲 透

<Bブロック公式リーグ戦>
小島 聡  vs  川田利明
鈴木みのる  vs  TAJIRI



はぁ~、全日も(あらゆる意味で)ファン泣かせの日程組んでくれたもんですわ。公式戦なくてもこの間、後楽園に行けば健介に毎日会えるんですよ!?行けないっつうの(半泣)せめて、行けば行くほどお得になる通しチケットでも出してくれれば・・・はぁ(溜息)

最終日「佐々木健介vs大鷲透」この異色対決は絶対見たい。あとは火曜の「武藤敬司vs佐々木健介」を取るか、木曜の「佐々木健介vs諏訪魔」を取るか、多いに悩むところ。対諏訪魔の方が面白いか?見事に健介絡みしか眼中にありませんな・・・ワタクシ。


その他会見に出席できなかった各選手コメント。
■佐々木健介
全日本プロレスの春の一番大切な物を頂きに参ります。2007年3月1日ハワイより! 怪盗・健介


怪盗・健介・・・うふふふふ、可愛いったらありゃしない(取り敢えず言わしといてくれ)

SUWA FINAL 3月11日(日)後楽園ホール
11時開場 12時試合開始

☆全5試合予定
(第0試合 サイキックソルジャー vs エル・クリタリス)
第1試合 シングルマッチ
第2試合 シングルマッチ
第3試合 タッグマッチ
セミファイナル 6人タッグマッチ
メインイベント 無制限1本勝負 SUWA vs X



冗談かと思ったら、ホントに試合当日にカード発表らしいですね。当日発表といえば(伝説の?)BMLを思い出します。でもアレは上井さんがドタバタしたから間に合わなかった訳で、ある意味開き直りの苦肉の策だった訳で、アレはアレで充分楽しかったんですけど。SUWAの場合は、お客さんの予想を裏切るような仕掛けと仕込みが狙いと受け取れます。もう既にカードは決定しているようですので。しかし唯一発表されたダークマッチの選手、ちょっとというか全然わからない・・・誰なんだ?

それと、かつてのドラゲー仲間、CIMAとドン・フジイが「SUWA引退興行に花束を持って行く」発言から急展開、CIMAとドン・フジイ参戦か!?と思いきや・・・。


SUWA BLOG 

この件に関してとっさに出したコメントは『花なんかいらない…。花持って来るくらいならブーツとタイツ持ってこい!!』と言ったが正直、全カードは出揃ったし変えるつもりはない…。

変更可能と言ったら第0試合に予定しているサイキックソルジャー VS エル・クリタリスに休んでもらうしかないかなと…(笑)

まっ冗談だが、この件に関して、どうすればよいのか?、素直に花をもらうだけで終わらせるのか?、彼らと試合で絡んだ方がよいのか?、この件全てを拒否するのか?

俺的にはまだ答えが出ない…。



自分、ドラゲー情報は殆ど押さえてないのでよくわかりませんが、SUWAとCIMA&ドン・フジイは何だか「よろこんで~」な関係ではないようで。取り敢えずチケットも確保した事だし(あまり良い席じゃなかったけど・・・)当日を楽しみに致しますよと。

余談ですが、全日両国で大鷲がチャンピオンカーニバル参戦をアピールしたとき「SUWAは?透ちゃんが出るならSUWAも出て欲しいな」と一瞬思いまして・・・。ふと我に返り、一抹の寂しさを感じました。SUWAの国内試合は3月11日で終わりです・・・。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao