忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズが練習生連れてメキシコに旅立ちました。論外も・・・(ムタ渡米にも同行するんでしたっけ?)TAKAは今んとこ自団体&プロレスサミットに専念?チャンピオンカーニバルが終わるまでジュニアの出番無しとは言え、やっと地方巡業する矢先に一体・・・。その上、武藤社長も休場する次シリーズ、言い方悪いけど捨て興行っぽく思えたり・・・。

全日本プロレスEX
3月12日(月) 18:30~ 群馬・伊勢崎市民体育館
13日(火) 18:30~ 富山・高岡テクノドーム
14日(水) 18:30~ 大阪・松下IMPホール
16日(金) 18:30~ 千葉・東金アリーナ
17日(土) 18:00~ 新潟・長岡厚生年金会館

まあ、4人抜けても大丈夫なほど選手は居る。コジも健介もみのるも居る。でもちょっと客入りとかカードが気になっちゃいますねぇ。千葉大会、行ってみようかな(遠いけど・・・)

ところで『プロモーター日記』読むと、全日の5月シリーズは通常メンバーっぽいですね(論カズwithTはちょっとわからない)意外に思ったのは、製作中のポスターに近藤の顔があった事。何となくこの前の両国で、もう全日上がらないのかな、なんて感じたので。神戸限定参戦って訳でもないでしょうから、居てくれるのは嬉しい限りです。でもベルト置いて身軽になった事だし、近ちゃんにはどんどん他団体でも活躍して欲しいですね。

4d9e3595.jpegあと、本日の東スポ、諏訪魔インタビューから。

おれって一体何なんだ・・・マジでブザマだな。去年からこんなことの繰り返しじゃん。今から行く英国で何もつかめなかったら、プロレスに向いてねえってこと。オレもそこまでの人間だったんだよ。終わりだよ。オレも30で若くねえし、次の就職先がなくなる前に転職を考える』

何故か、ブザマでカッチョ悪い時の方がカッコよく感じたりして。諏訪魔、そろそろベビーターンの時期ですか?しかし、諏訪魔ってデビューして2年4ヶ月なんですね。勝彦よりキャリア浅いって・・・。セミの件は許す(偉そうに)英国で手応え掴んできて欲しいなと。
PR

JOE欠場のお知らせ 『日刊KAIENTAI DOJO』

試合後、腕の痛みを訴えたJOE。診断結果「左尺骨骨幹部単独骨折」との事ですが、リンク先のレントゲン写真を見ると・・・ポッキリ折れてますね・・・。いったい何が?

真霜、●雷斗(26分0秒)JOE、○マイク  試合経過 (同じく日刊KDから)

特に何事も無くという感じ?折れたまま戦っていたのか(うひぃ・・・)判断つきかねますけど、いずれにしろJOEの戦線離脱はここ最近波に乗っていただけにとても残念。

4月のK-DOJO5周年大会は出場無理でしょうね。暫く活躍が見られないのは寂しいけれど、しっかりと養生して戴きたい。ハンサムのお帰りを心からお待ちしております。

でもここで、マイク・リーJr.がブレイクしそうな予感。マイクの踏ん張り所ですよ~。

【追記】 JOEインタビュー 『日刊KAIENTAI DOJO』


-突然の連絡だったのでビックリしました。まさか、骨折しているとは…。2/18の試合中とのことですが、いつ、怪我したかわかりますか?

JOE『真霜の真剣をガードした時だね。やられた瞬間に分かったが、まだ試合中だったんで…。興行終了後すぐに病院に行ったけど、やっぱり、折れてたね。』

ー真霜選手の真剣が原因だと…。(これについて)どのようなお気持ちですか?

JOE『試合中の事だから仕方がない。真霜というよりは、自分の中に原因があると思ってるから。』

(中略)

-最後に、復帰はまだ未定とのことですが、ハンサムファンに一言お願いします。

JOE『今は、五周年に復帰できるようにあらゆる手を尽くしている。その時までしばらくのお別れだ。』

ずっと待ってるから・・・無理しないでね。


YASSHI欠場でSUWA参戦! 曙の対戦相手はジョニー・ダン【スポーツナビ】
2月17日に両国国技館で開催される全日本プロレス「プロレスLOVEin両国 Vol.2」の全対戦カードが決定した。佐々木健介&三島来夢組と対戦が予定されていた“brother”YASSHIが左ひざ骨膜損傷のため欠場が決定。代わりにSUWAが全日本に初参戦し、闘龍門時代からの盟友・TARUと極悪タッグを組むことが決まった。また、曙&大鷲透組と対戦するスモー・リキシのパートナーが初参戦のジョニー・ダンに決定。なお、名前以外のプロフィールは不明となっている。


ジョニー・ダンって誰?(インチキガイジン荒谷どんだったら笑える)どんなレスラーが出てくるのか、明日行ってのお楽しみ。YASSHIは日曜の新日も欠場だから、本当に怪我しちゃったみたいですね。ちょっと疑ってたスマン。そんな訳で、SUWA全日参戦も急な事だったようです。TARU&SUWA組とは、カス野郎Vol.1で健介は当たってるから(パートナーは勝彦)来夢の頑張り次第で良い感じの試合になるのでは。


SUWA BLOG
あと話しは急に変わるが、土曜日の全日本プロレス、両国大会にブラザー辻本の代打で出る事になった。
相手は佐々木健介、三島来夢。
つい最近、三島の事をこの場で書いたばかりだ…。

この件は仲間のヘルプに駆け付ける形だからしっかりとブゥードゥーをサポートしたい。


それにしても色んな縁があるものだなと。週プロのSUWAインタビュー読み、ビックリ箱のような興行の気配に思わず『SUWA FINAL』のチケット予約した矢先に全日参戦ニュース。何かここに来てSUWAとご縁がありそうな今日この頃でありますよ。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao