忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1160678.jpg健介オフィスに入団が決定した新人紹介タイム。

宮原健斗クン。
いい名前ですね。
まだ高校生なので卒業後入団との事です。



P1160680.jpg起田高志クン。
アメフト出身者らしい凄い身体つきです。
なかなかインパクトある面構え。





P1160745.jpg既に今月から入団、寮生活している山口竜志クン。
本当はスーツ姿だったけれど撮影失敗。
抽選会の時のジャージ姿です。
期待の新人はマイクを持って堂々のご挨拶。
それでも、右手と右足が同時に出るんじゃないか?
ってくらいの緊張ぶりが伝わってきました。
因みに勝彦とは縦社会に倣って「中嶋さん」「山口くん」と呼び合っているそうです。

P1160688.jpg今井リングアナ。
初めて見るお顔でした。
全女でやってらした方なんですね。
「全女時代、北斗に苦労させられた」とポロリ。
なかなか好感の持てる良い声でした。




P1160691.jpgお馴染み、全日の村山レフェリー(実は隠れファン)
1試合と2試合を裁きました(メインは京平さん)
木原リングアナも来てたけれど、サポートというか見学?
雷陣の姿も見えました。彼もちょこっとセコンドお手伝い。
リング設営はパンチさんの会社RING STAFF。



【第2試合】シングルマッチ ~三島来夢の夢を掴め~(12分46秒)
○小島聡 vs ●三島来夢 査定の結果、三島来夢入団決定

どういう基準でこの試合を見たら良いのか自分なりに考え。来夢はプロとしてのキャリアがあるのだから、何でも出来て当たり前。少しハードルを高くして、技の精度や美しさ、オリジナリティなどに注目しました。残念ながら私は合格点をあげられませんでした。健介オフィスが謳うレベルにはちょっと遠い選手かなと、起立しませんでした。それでも大多数のお客さんが「良し」としてくれたのだから、更なる進歩を期待したいと思います。

P1160706.jpgいやぁ、それにしてもコジは素晴らしかった。
健介に通じる「鬼」を感じました。
堂々たる王者ですねぇ、このヒトは。

 


P1160708.jpg今まで侮っていてスマンかった(をぃをぃ)
コジログに「自分も査定される」と書いてありましたが、
はい、見事に合格点ですよ(偉そうに)





P1160714.jpg痛がってる顔しかなくてスマン。
身体つき逞しくてビックリしました。
頑張ったんだなぁと。
こちらに伝わる気持ちは・・・う~ん。
まだまだ地獄を見てませんね。




P1160729.jpg

珍しくコジがよく撮れたので嬉しいです。
大の字に伸びた来夢。
カウントを数える村山レフェリーを突き飛ばし、
「立て!自分で立て!」鬼コジ見られて良かったですよ。
コジが与えた痛みと悔しさをバネに精進してくれ来夢。




P1160742.jpg自主休憩中(抽選タイム・・・ほほほ)
売店に座る菊ちゃんと目が合ってしまったワタシ。
初めてサイン入り菊タオル購入。
握手とツーショットと・・・何か緊張したわ。




070211_161808_M.jpg同じく自主休憩中(しつこい)
引退間近のSUWA発見。
オフタイムの装い、かっこよかった~。
そういえばSEMの時もこの場所で見たなSUWA。

※(3)へ続きます http://hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/206/



PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao