忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで桜島大根を引っこ抜く健介の可愛さにヘラヘラしていたら、遅刻しそうになったとんだ間抜け者です。ギリ着した時は北斗のご挨拶が始まってました(セーフ?)健介&勝彦の太鼓演奏の時は、席を探してウロウロしておりました(ダメじゃん)

P1160607.jpg大会詳細はスポーツナビ

 

 


【第1試合】タッグマッチ ~村上和成とのタッグを掴め~(17分27秒)
○村上和成、DJニラ vs ●菊タロー、ストーカー市川Z

スト市、ニラ、菊ちゃんの順に入場。3人で固まってゴショゴショやってると村上登場。巨大フラッグも幟も無いけれど、相変わらず入場に時間を掛けます(村上のテーマはかっこよくて好きだから許す)そして抽選で村上の隣を勝ち取ったのはニラ。

P1160624.jpg

村上、しぼんでた身体が少し逞しくなったような?
・・・他の3人と比べるからか?
久しぶりに見るスト市は結構太く(筋肉で)なってました。
お腹に健介オフィスのロゴをペイントしてます。



P1160655.jpg

なかなか村上と手を合わせない菊ちゃん&スト市。
とうとう菊が捕まりコーナーで踏みつけ攻撃喰らう。
菊ちゃん、未だかつてない程の泣きっぷり・・・。





P1160659.jpg交代しようと村上の肩の辺りをタッチしたニラ。
「気安く触るなよゴラァ!」
組んだら組んだで怖いという。
菊ちゃん、その間踏まれたままです・・・。
しかしニラの「DJタイム」が3まであるとは知らなかった。



P1160672.jpg試合は村山レフェリーも交えてドタバタ笑劇場。
因みに特別ルールで、
「村上選手が1回笑うごとにギャラ10%減」
うっかり3回笑っちまった村上でした。
そして菊ちゃんの無意味に長い首切りポーズ。



P1160674.jpg背後から忍び寄る怖いヒト・・。
菊ちゃん、パコーンと打たれておしまい。
終了後は素顔の好青年に戻り、
菊タローのタッグ呼びかけに笑顔で応じる村上。
ところが菊ちゃん、最後に「出発進行!」
村上に言ってはイケナイ、某上井駅長の言葉を・・・。
怒りの村上は物凄い表情で菊ちゃんを追い掛けて幕。ドリフのコントみたいでした。

※(2)へ続きます http://hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/205/

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao