忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

np.jpg本日発売の東スポから
(画像クリックで全文読めます)

かなり大きな扱いです。それだけ三島来夢の査定試合が注目されている?写真では良い感じに身体作ってきてますね。あと、スキャナに入りきらなかった部分を下に追加。



【家族にぜいたくさせてあげたい】
現在、兵庫県の自宅に妻と1歳の息子を残して“単身赴任中”だ。練習生なのでもちろん給料もない。しかし妻はイヤな顔ひとつ見せず、三島の夢を応援してくれている。家族のためにも絶対に合格して、再びレスラーになる。それが家族への最大の恩返しとなる。その決意があるからこそ、厳しい練習にもついていける。バイト時代に77キロまで落ちた体重も84キロまで戻った。

三島 嫁は自分が好きな仕事に挑戦することを応援してくれてます。息子と離れるのはもちろん寂しいですが・・・大きくなったらお父さんは夢をつかむためにこれだけ頑張ったんだ、ということを話してあげたい。家族には苦労かけた分、合格して返していきたい。ぜいたくもさせてあげたいし、子育てとかも手伝いたい。まずは合格することが最重要課題です。合格したらもっと体重を増やしてヘビー級になりたいです。ダメだった場合は、キッパリあきらめます。これだけやったんで、後悔もありません。そのときは探偵でも目指しますか。昔から探偵の本が好きだったんですよ。

合格あるのみ。それだけを目指して三島は連日猛特訓を積んでいる。肉体的にはパンク寸前だが接待に音はあげない。「落ちこぼれレスラー」は夢をつかみ取ることができるか、運命の日まであと5日だ。


PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao